
--.--.-- 
10月23日

蔵前にあるドッグデリさんに行って来ました。

この日は、ワクチンが済んでやっとお外に出られるようになった愛ちゃんの
晴れのオフ会デビュー

ただいま生後3ヶ月。
はじめましての可愛い愛ちゃんです(*^^*)
deli-d20081023-1.jpg

菜々おねえちゃんも、一緒だね
deli-d20081023-.jpg
たくさんのお友達ポメポメに囲まれても物怖じせずに
みんなに挨拶に回る愛ちゃん。

ななのところにも来てくれました。


ご挨拶のチュッ♪
deli-d20081023-3.jpg

愛ちゃん、これからゆーななとも仲良くしてね(^-^*)ヨロシク♪


今日ご一緒したお友達は
アニーちゃん


ティガくん
deli-d20081023-5.jpg

レオくん
deli-d20081023-6.jpg

こちらもレオくん
deli-d20081023-7.jpg

MOKOちゃん
deli-d20081023-8.jpg

ハチくん
deli-d20081023-9.jpg

きゅうちゃん


ゆう  なな
deli-d20081023-11.jpg


大好きなロビパパさんが、お部屋に来てくれましたよ
美味しいオヤツをくれるロビパパさんの周りに集合~
我先にと群がる小さな頭。
deli-d20081023-12.jpg

オヤツのためなら、ちゃんと順番待ちだって出来ちゃいます。
deli-d20081023-13ーm

ティガくんもおいしそう♪
deli-d20081023-15.jpg

愛ちゃんももらえてよかったね(*^^*)
deli-d20081023-16.jpg

オヤツをもらっているMOKOちゃんを見つめる
レオくんの真剣な眼差し。
deli-d20081023-17ーm

deli-d20081023-18ーm
よかったね♪レオくん(^^)v

MOKOちゃんのおねだりニコニコ顔。
deli-d20081023-19.jpg

だんだん真剣になってきました^m^
deli-d20081023-20.jpg

レオくんもオヤツから目をそらさず。
deli-d20081023-21.jpg

アニーちゃんはキャリーバッグからお顔をのぞかせて。
deli-d20081023-22.jpg

ゆうは…
deli-d20081023-14ーm
もうちょっと背が高かったらよかったのにね^m^

愛ちゃんは、そんなお姉さん、お兄さんを横目にバッグの中でまったり。
deli-d20081023-24.jpg

そうこうしているうちに運ばれてきたのは、ママ達のランチです。

なんだかすごくいい匂いがするぞ・・・byゆう
deli-d20081023-25.jpg

とっても豪華版のランチ。美味しそう~ヽ(o^∇^o)ノ
deli-d20081024-26.jpg

ママのランチの前で、笑顔のハチくん。
deli-d20081023-27.jpg

こちらはレオくん、ピシッと姿勢を正して。
deli-d20081023-28.jpg

ボリューム満点の美味しいランチを頂いて満ち足りていたところに
食事の後には、こーんなにデザートが運ばれて来て
さらに幸せ気分のママ達なのでした。
deli-d20081024-29.jpg

                     後半につづく


2008.10.26 


Secret

