
--.--.-- 
10月16日

ハチままさんの車に乗せてもらい、昭和記念公園に行って来ました。



つい先日、公園内で遭難しかけた私でしたが
この日はお友達と一緒。
見頃のコスモスを満喫して来ました(*^^*)

Showa-c20081016-2.jpg

お天気は秋晴れ、コスモス日和。
ちょっと汗ばむくらいの陽気で、青空が綺麗でした。
Showa-c20081016-3.jpg

今日一緒に公園散策したお友達は

ハチくん
Showa-c20081016-6.jpg

きゅうちゃん
Showa-c20081016-7.jpg

レオくん
Showa-c20081016-8.jpg

ティガくん
Showa-c20081016-9.jpg

そして、なな
Showa-c20081016-4.jpg

Showa-c20081016-11.jpg

ゆう
Showa-c20081016-10.jpg

Showa-c20081016-5.jpg

オレンジ色のコスモスもとっても綺麗♪
Showa-c20081016-12.jpg

コスモス以外にも、いろいろお花が咲いていました。
紫のお花の前で、きゅうちゃんをパチリ♪
Showa-c20081016-13.jpg

大きな口を開けた石の置物の中へ入ってみたゆーなな
Showa-c20081016-14.jpg

レオくん ティガくん
Showa-c20081016-15.jpg

ハチくん きゅうちゃん
Showa-c20081016-16.jpg

今度は、白コスモス畑で。
きゅうちゃん
Showa-c20081016-17.jpg

ハチくん
Showa-c20081016-18.jpg

ティガくん
Showa-c20081016-19.jpg

レオくん
Showa-c20081016-20.jpg

ゆう
Showa-c20081016-21.jpg

なな
Showa-c20081016-22.jpg

さらに歩き、今度はコスモスの丘に到着。
一面のコスモスは、やっぱり何度見ても見事です。


ハチくん
Showa-c20081016-23.jpg

レオくん ティガくん
Showa-c20081016-24.jpg

きゅうちゃん
Showa-c20081016-25.jpg

ゆーななは、木の柵に乗るのを嫌がったため、こんな恰好に↓
Showa-c20081016-26.jpg

お風呂に入っているみたい^m^
「いい湯だな」?
Showa-c20081016-27.jpg

レオくん、ハチくんにはさまれても
真ん中で、ななは沈んだまま^^;
Showa-c20081016-28.jpg

こんな額があったので、コスモスの花と一緒に納まってみました。

ハチくん
Showa-c20081016-29.jpg

レオくん
Showa-c20081016-30.jpg

なな
Showa-c20081016-31.jpg

青空とコスモスとレオくん
Showa-c20081016-32.jpg

きゅうちゃん
Showa-c20081016-33.jpg

レオくん
Showa-c20081016-34.jpg

ティガくん
Showa-c20081016-35.jpg

お花に囲まれうとうと?きゅうちゃん
Showa-c20081016-36.jpg

ハチくん
Showa-c20081016-37.jpg

ゆう
Showa-c20081016-39.jpg

なな
Showa-c20081016-40.jpg

広い公園、コスモスを求めて歩き撮影していたのですが
ずいぶんお昼を過ぎてしまっていることに気づいた私達。

ここらで撮影は切り上げ、湖の横のレストランでランチタイムとなりました♪
Showa-c20081016-41.jpg

ゆっくり食事をして、休憩をしてから
原っぱ西花畑に行ってみたのですが、まだこんな状況↓
薄いレモン色のコスモスと、珍しいピンクの色のコスモスが
ちらほら咲いていました。
Showa-c20081016-42.jpg

出口付近のオレンジの花も綺麗でした。
Showa-c20081016-43.jpg

今年は、コスモスの花を満喫しました。
また来年も、綺麗なコスモスを見ようね(*^^*)
Showa-c20081016-44.jpg

昭和記念公園を出て、再び車に乗せてもらい
国立にあるドッグカフェにやって来ました。
Showa-c20081016-45.jpg

ここはテラスです~
Showa-c20081016-46.jpg

でも、大きな屋根があるから、雨の日もOKだね(^^)v
Showa-c20081016-47.jpg

ママ達は、何を食べるのかな~?
Showa-c20081016-48.jpg

まずは、ドリンクで乾杯!
とっても暑い一日だったから、冷たいドリンクが美味しい♪
Showa-c20081016-49.jpg

で、結局おしゃべりが弾んでディナーもここで。
Showa-c20081019-50.jpg

すっかり辺りも夜の街。
今日も一日楽しかったね♪
Showa-c20081016-51.jpg

帰りは、レオ&ティガママさんに車で最寄の駅まで送ってもらい
満員電車にもまれることもなく帰れた、ゆーなな&ママでした(*^^*)

2008.10.19 


Secret

