
--.--.-- 
10月9日

MINKママさんに、素敵なコスモス公園を教えてもらい
みんなで行って来ました。

相模川馬入の河川敷に広がる「馬入・光と風の花づつみ」コスモス。
まだ、6分咲きとのことでしたが、黄、ピンク、濃いピンク、白の4色コスモスが咲き乱れ
見事でした。


bny-cosm20081009-2.jpg

bny-cosm20081009-3.jpg


それぞれママ達は、この日のために、造花のコスモスを工夫して麦わら帽子につけ
可愛いコスモス帽子や、レイを作って来ました。
それを身につけ、お花に囲まれて、ポメポメ達はニッコリ(*^^*)

レオくん
bny-cosm20081009-4.jpg

bny-cosm20081009-5.jpg

ティガくん
bny-cosm20081009-6.jpg

レオくん ティガくん
bny-cosm20081009-7.jpg

MINKくん
bny-cosm20081009-8.jpg

ハチくん
bny-cosm20081009-9.jpg

bny-cosm20081009-10.jpg

ハチくん きゅうちゃん
bny-cosm20081009-11.jpg

プリムちゃん
bny-cosm20081009-12.jpg

ブライアンくん
bny-cosm20081009-13.jpg

MOKOちゃん
bny-cosm20081009-14.jpg

なな
bny-cosm20081009-15.jpg

bny-cosm20081009-16.jpg

bny-cosm20081009-17.jpg

bny-cosm20081009-18.jpg

ゆう
bny-cosm20081009-19.jpg

bny-cosm20081009-20.jpg

bny-cosm20081009-21.jpg

撮影待機中のポメ達。
暑い日だったので、たっぷり水分補給。
bny-cosm20081009-22.jpg

bny-cosm20081009-23.jpg

時には、男の子達が、顔をつき合せてバトル勃発も。
ななが「喧嘩はダメ!!」と、止めに入ってます^m^
bny-cosm20081009-24.jpg

キバナコスモスの造花で作ったレイも可愛いね♪
MINKくん
bny-cosm20081009-25.jpg

きゅうちゃん
bny-cosm20081009-26.jpg

左から、ブライアンくん プリムちゃん ゆう なな
bny-cosm20081009-27.jpg

時間も忘れ、夢中になってシャッターを切っていたけど
フト気がつくと、もうだいぶお昼を過ぎてしまって…。

撮影もそこで切り上げ、カフェに移動しました。

車に乗せてもらって着いたところは
茅ヶ崎サザンビーチの前にある“Southern beach Cafe”
bny-cosm20081011-28.jpg

海の香りが気持ちいい、素敵なカフェです。
bny-cosm20081009-29.jpg

テラス席でのんびり。
プリムちゃんとゆう。奥になな。
bny-cosm20081009-30.jpg

なな(プリアンママさん撮影)
bny-cosm20081009-31.jpg

ブライアンくん
bny-cosm20081009-32.jpg

きゅうちゃん
bny-cosm20081009-33.jpg

ティガくん
bny-cosm20081009-34.jpg

レオくん
bny-cosm20081009-35.jpg

MINKくん
bny-cosm20081009-36.jpg

MOKOちゃん
bny-cosm20081009-37.jpg


お食事中だったハチくん
写真はあとにしよう…と思ってて結局撮り忘れちゃった…(-人-)ごめ~ん


サラダとパンのバイキング。美味しかったです(*^▽^*)
bny-cosm20081009-38.jpg

茅ヶ崎の象徴. 烏帽子岩。
bny-cosm20081009-39.jpg

それをバックに、ゆーなな。
夕陽に照らされて、ちょっといい感じ(o^-^o)
bny-cosm20081009-40.jpg

ランチタイムに駆け込んだはずの一行でしたが
のんびりおしゃべりを楽しんでいたら、いつの間にかあたりは真っ暗。
街灯もない海辺が、すっかり闇に包まれてしまった頃
重い腰を上げて、お店を後にしました。

すっかりのんびりしてしまった後の、満員電車はうんざりでしたが

コスモス畑や、海を眺めながら
自然の中で過ごせた、素敵な一日でした。

2008.10.12 


Secret

