
--.--.-- 
10月4日

今日は、二子玉川にある、ガーデンアイランドでお友達と待ち合わせ♪



久しぶりに来たこのお店
ハロウィンの可愛い飾り付けがあちらこちらにありました
hallow20081004-1.jpg
まずは、“BUFFET THE VILLA”でランチです。
ここは、バイキングスタイルのお店で、お料理の種類も豊富&美味しく
テラス席のみですが、ワンコOKなのが嬉しい
お天気が良い日には最高です

hallow20081004-3.jpg

テラスに置いてあるお花も綺麗
hallow20081004-4.jpg

食事の前に、お花の前で写真を撮ってみましたが…
hallow20081004-5.jpg

秋の陽射しがまぶしくて、目が開きません~^m^
futako-2.jpg

素敵なガーデニングも

hallow20081004-6.jpg

ゆーななにとっては、グリーンサラダのバイキング!?

「ん?こっちも美味しそう♪」

隙あらば、ムシャムシャするから大変でした

futako-1.jpg

レオくんと、ティガくんも、お花の前で撮影準備中。
hallow20081004-7.jpg

MOKOちゃんは、いい笑顔~
hallow20081004-8.jpg

ママ達は、バイキング満喫。
何度も足を運び、美味しいお料理をたっぷりといただきました(o^-^o)
hallow20081006-9.jpg

女の子同士、仲良く日陰でくつろぐMOKOちゃんとなな。
hallow20081004-10.jpg

さて!お腹もいっぱいになったところで、そろそろ移動です。
レオ&ティガママさんの車に乗せてもらって、自由が丘に行きました。

今月の無料ワンショットスタジオのテーマはハロウィンです。
衣装も貸してもらえるし、5分間、スタジオを貸してもらえるから
頑張って撮影しようね(^^)v


マントを羽織って、かぼちゃの帽子のゆーなな。


phohal20081004-2.jpg

phohal20081004-3.jpg

phohal20081004-4.jpg

MOKOちゃん


hallow20081004-20-m.jpg

去年、菜々ママさんに作ってもらったニット帽子を被ったら
急にニコニコ顔になったMOKOちゃん(*^^*)
hallow20081004-21-m.jpg

レオくん ティガくん
phohal20081004-5.jpg

レオくん、おめめにゴミが入っちゃって、痛そうだったね。。。

phohal20081004-6.jpg

phohal20081004-7.jpg

撮影、無事終了です

でも、5分間でたくさん撮ろう!と欲張るから
短い時間なのに、案外疲れるこの無料ワンショット撮影…^^;

ポメポメ達もお疲れさま~

hallow20081004-22.jpg

ちょっとカフェに寄って、ひと息入れようね
hallow20081004-23.jpg

冷たいドリンクでホッとして、のんびりおしゃべりを楽しみました(^_-)-☆

hallow20081006-24.jpg




2008.10.06 


Secret

