
--.--.-- 
7月28日

ららぽーと横浜で
愛犬用サプリ「ローヤルゼリーワン」による撮影会がありました。

都合で午後からしか行かれず、JOKERに着いのは
予定よりも、さらに遅くなってしまったけど
行ってみたら、ちょうどレオくんとティガくんの撮影中。
少しでも見れてよかった…。


728-2.jpg


いつもながら、振り向きポーズが決まってます♪


アニーちゃん↓の撮影が見れなかったのが、残念でした


728-1.jpg



ゆうとななの撮影は夕方。
それまで、ちょっとひと休みしました。

アニーちゃんのママお手製のドレスをお借りして撮影♪
とっても素敵です


728-3.jpg


ままりんさんに抱っこしてもらった、ゆう&なな。
ビビリ~のゆうも、ままりんさんにはすっかりなついて
抱っこされても、平気です(o^-^o)

728-4.jpg




この日は、プロのカメラマンさんが撮影してくれるということで
すごく楽しみにしていましたが、着せる服を考えていませんでした。
気に入ったワンコ用ネックレスがあったので、それでいいかな…と思っていたけれど
やっぱり何か用意して来ればよかった…と現場に着いてから後悔。。。

困ったな…と思っていたら、レオ&ティガママさんが
可愛い服を貸してくれました。

水色とピンクのとっても可愛いドレスは、アニーちゃんのママのお手製。
着せやすいし、ふわっとしていて体を締めないから
とても(^^)bGood!

おかげさまで、こんなに可愛くなりました~♪

728-5.jpg



728-6.jpg



ななさん、得意な芸も披露できました

728-7.jpg



暑い一日だったけど、お友達にも会えたし
プロのカメラマンさんに撮影してもらえたし
頑張って行ってよかった♪

撮影してくれた写真は、10カットほどCD-ROMにデータを焼いてもらえるそうで
出来上がりが楽しみです

2007.07.28 


Secret

