
--.--.-- 
10月1日

前日までの雨予報がはずれ、良いお天気になってラッキーなこの日
ららぽーと横浜のJOKER'S DININGにお出かけして来ました。

ハロウィンの飾りつけの前でパチリ /■\_・)



今日はね、小さいお友達が来るんだよ。
楽しみだね(^_-)-☆
lalapo-10-120081001-2.jpg

レオくんとティガくんは、お店にあったハロウィンの被り物でカボチャに変身~♪
lalapo-10-120081001-3.jpg

しばらくレオ&ティガママさんとおしゃべりしていたら
お待ちかねのポメポメちゃんが到着しましたよ。

バッグからお出ましの可愛い子。
この子は、だ~れ?

バッグの中の2ポメちゃんは
なんと!きゅうちゃんのお姉ちゃんシフォンちゃん(手前)と
きゅうちゃんのお母さんのパフェちゃんです。
lalapo-10-120081001-4.jpg

7月に、きゅうちゃんをお迎えに行った時に会ってから2ヶ月。
シフォンちゃん、スクスク元気に育っているね(*^^)
lalapo-10-120081001-5.jpg

子育てが一段落して、ゆっくり出来たかな?
お母さんのパフェちゃん


この日は、ハチままさん家の次男、きゅうちゃんが
お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃんの4ポメちゃん達と、久々にご対面するということで
その、感動の場に立ち合わせていただけることになりました。

みんな、どういう反応するのかな?
覚えているかな?

ワクワク、ドキドキ、とっても楽しみです♪

そうこうしているうちに
きゅうちゃんもお兄ちゃんも到着して、いよいよファミリーのご対面となりました。

お兄ちゃんのパコちゃん
lalapo-10-120081001-6.jpg

とっても活発でフレンドリーのパコちゃん。

まず、シフォンちゃんにご挨拶♪
lalapo10-1-3.jpg

そして、弟のきゅうちゃんにこんにちは~。

左パコちゃん。右きゅうちゃん。
lalapo-10-120081001-8.jpg

あれ?ハチくんが不思議そうな顔してパコちゃんを見ています。
「なんだか、きゅうちゃんと同じ匂いがするけど、誰ですかね・・・」
lalapo-10-120081001-7.jpg

お母さんと一緒に2ショットのきゅうちゃん。
lalapo10-1-1.jpg

シフォンちゃんは、バッグから出ずに
窓の外を眺めています。
大人しくて、とっても可愛い♪
lalapo-10-120081001-9.jpg

やっぱり、覚えているんだね~
お店の隅っこで、ファミリーが再会の喜びに沸きました。

それにしても…誰が誰だか区別がつきません^^;
lalapo10-1-2.jpg

おっと忘れてた、うちの子達。
リードも絡まっちゃって、文句言いたげな顔のゆーななです。
lalapo-10-120081001-10.jpg

おしゃべりと、撮影に夢中になっていたけど
そろそろ何か頼まないとね^m^
ママ達のランチタイムとなりました。
lalapo-10-120081002-11.jpg

食事のあとは、おしゃべりも程ほどにして
みんなでミニドッグランへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

今日は、お願いだからワンワンしないでね!と
お利口さんにしているよう釘を刺されているゆう↓は、テンション下がりっぱなし^^;
lalapo-10-120081001-13.jpg

ゆうが、遊び相手にならないから
ななは、お外を通るワンちゃんをチェック!
lalapo-10-120081001-12.jpg

ティガくん
lalapo-10-120081001-14.jpg

レオくん
lalapo-10-120081001-15.jpg

ハチくん
lalapo-10-120081001-16.jpg

きゅうちゃん
lalapo-10-120081001-17.jpg

パコちゃん
lalapo-10-120081001-18.jpg

パフェちゃん シフォンちゃん
lalapo-10-120081001-19.jpg

左から、シフォンちゃん、きゅうちゃん、パコちゃんの3ショット♪
lalapo-10-120081001-20.jpg

お母さんも加わってパチリ /■\_・)
lalapo-10-120081001-21.jpg

lalapo-10-120081001-22.jpg

可愛いきゅうちゃんファミリー

やっぱり、みんな似てる~(*´∇`*)

                                      つづく

2008.10.02 


Secret

