
--.--.-- 
先日、レオママさんから、嬉しいプレゼントを頂きました。



レオママさんの、お手製ワンピです!
な~んて可愛いいんでしょう
ふわっとして、背中のおリボンがすごく素敵

サイズもぴったりでした(^^)v

prest20080924-2.jpg

そして、こちらは、使うのがもったいないような可愛いタオル。

prest20080924-4.jpg

バスローブにしてもいいのかしら~?^m^
大好きなクローバーの柄がとっても嬉しいです♪

prest20080924-3.jpg

そして、こちらはゆーななが大喜びだったオヤツ。

prest925-2.jpg

ちょこっと私も味見してみたら、美味しいスイートポテト!

prest20080924-5.jpg

ゆうも、ななも、夢中でかぶりつき~♪

prest20080924-6.jpg

レオママさん、ありがとうございました(o^∇^o)ノ


ハチままさんからは、可愛いハロウィンの髪飾りをいただきました。

prest20080924-7.jpg

なな
prest20080924-8.jpg

ゆう
prest20080924-9.jpg

これからハロウィンに向けて、活躍しそうです♪

それから、きゅうちゃんの写真もいただきましたよ。

prest925-1.jpg

ハチままさん、ありがとうございました(o^∇^o)ノ

2008.09.25 


Secret

