
--.--.-- 
9月21日

横浜の日産スタジアムでB'zのライブがありました。

人知れずB'zの隠れファンの私…
思いがけずチケットが手に入ったので
娘キャンルルに付き合ってもらい、ライブに行って来ました。

駅から会場に向かって歩いていると
日産スタジアムに向けて、なぜか大勢の人が携帯の写メを撮っているので
私も真似してみたり…。
0809211557~0001

スタジアムを撮ってもつまらないんだけどな…と思ったけど
携帯のカメラをズームしてみて理由が分かった!
そうか!B'zのツアートラックが停まっていたのね^^;
0809211557~0002

会場は、熱狂的な7万人のファンで埋め尽くされ、圧巻!

天気予報通り、夕方から降ってきた雨は結構ざんざん降りで
周りがかすんで見えるほどでしたが
アリーナ席や屋根の無い席の人達も
そんな雨をまともに受けているのがウソのような
盛り上がりでした。

そんな中「私は屋根のある席でよかった~」と
まったりしている場合じゃないわけで
曲に合わせて手拍子は当然!
手を振るタイミングだって、決まっているらしい振り付けだって
見よう見まねでv('▽^*)ォッヶー♪

夜の暗闇に紛れればハズカシさなんて感じない~o(*^▽^*)oあはっ♪

ノリノリの周りの人に混ざって、ちょこっとノリ遅れながらも
3時間ほどのライブを、思いっきり楽しんで来ました♪

ママもお姉ちゃんもお出かけで
ゆーななは、パパとお留守番。

お土産(?)に、ツアーTシャツを買って帰りました。

グッズを買うにも一苦労だったので、これで勘弁してね。

ホントは、とってもカラフルなステージタオルが欲しかったんだけど
完売だった…(^^;;

tsbz-1.jpg



aka921-2.jpg


家に帰ったら、すごく怒っていたゆーなな。

「ママとお姉ちゃん、どこで遊んで来たのよ!ワンワン!!」

Tシャツ1枚じゃ、誤魔化されないゾ!…かな?(*≧m≦*)ププッ

2008.09.24 


Secret

