
--.--.-- 
9月20日

ここ数日迷走を続けていた台風13号の怪しい動きに
もしかしたら、スーパードッグカーニバルに行く予定にしている20日は
大雨、強風になるのでは…と心配していました。
行かれないかも…ということも想定していたのですが
予想に反してこの日は、朝から青空。

天気予報のハズレも、こういう時は嬉しいものです。

ということで、スーパードッグカーニバル2008。
張り切って行って来ました。



毎年、西武ドームで開催される、このイベント。
昨年も一昨年も、キャンルルと行ったから
電車で行くのなんて楽勝♪…と思っていたのに
なんと!途中で乗る電車を間違えた(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

土地勘の無い場所はややこしい…。
ゴール間近で道を外れた私は、かなりの時間をロスして、やっとこ現地に着きました。。。

でも、着いてすぐお友達と合流出来、気を取り直して活動開始!

まず最初に、フォトノマの無料撮影ブースへ。

ハロウィンの衣装をレンタルして、撮ってもらいました。

なな  ゆう
superdog20080920-2.jpg
(ハチままさん撮影)

superdog20080920-3.jpg
(レオ&ティガママさん撮影)

ティガくん   レオくん
superdog20080920-4.jpg

MINKくん
superdog20080920-5.jpg

デビルに変身したきゅうちゃん
superdog20080920-6.jpg

ハチくん  きゅうちゃん
superdog20080920-7.jpg

台風一過で、ちょっと暑すぎのこの日。
ドーム内のお店など、見て歩きたい所はいろいろあるけれど
撮影が終わった段階で、もうへばり気味な一行。
会場の入り口付近の風通しの良いところで一休みです。

ハチくんも、ななも、体半分カートに乗って。
歩かなくて済むからラクラク~♪
superdog20080920-8.jpg

MINKくん
superdog20080920-9.jpg

レオくん
superdog20080920-10.jpg

ティガくん
superdog20080920-11.jpg

きゅうちゃん
superdog20080920-12.jpg

アニーちゃん
superdog20080920-13.jpg

ちゃありぃくん めーぷるくん
superdog20080920-14.jpg

しばらく休憩したあと
再び会場に戻って、お買い物。
ハチくんと、MINKくんがモデルになったキーホルダー、ストラップも売ってました(^^)v
superdog20080920-16.jpg

お昼は、野外広場のドッグカフェへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

でも、ちょうどお昼時。
席が空かないね…と諦めかけていたら
親切な方が声をかけてくださり、ラッキーにも座ることができました(*^^)v

superdog20080920-17.jpg

お昼を食べ、のんびり気分だったけど
陽射しは容赦ない。
じりじり照りつけ、飲んだビールもあっという間に体から蒸発してしまったのでは…
と思わせるほどの暑さ。

どうにもたまらなくなって、再び会場へ。

すると、さっきまで行列していたフォトノマのブースががら空き。
これはチャンス!と、また撮影してもらいました。

superdog20080920-18.jpg
(レオ&ティガママさん撮影)

superdog20080920-19.jpg
(レオ&ティガママさん撮影)

ティガくん  レオくん


MINKくん
superdog20080920-21.jpg

お友達と来ていた、まろんちゃんに会えました。
superdog20080920-15.jpg

そして、お久しぶりのみゆさんにも会えました。

リティくん レオくん プチちゃん
superdog20080920-22.jpg

ラックちゃん ミックちゃん クックくん タックくん
superdog20080920-23.jpg
みんな、カートに仲良く乗ってお利口だね~(*^▽^*)


こういうイベント、いつもなら蛍の光が聞こえるまでいたりするパワフルポメ軍団も
この暑さには閉口。

まだ日が高いうちに、解散となりました。

最後に、ハチくんとゆう&ななでパチリ /■\_・)
superdog20080920-24.jpg

帰りは、ハチままさんの車に乗せてもらって
迷わずに帰れた私でした(^_-)-☆

2008.09.23 


Secret

