
--.--.-- 
9月18日

前から行ってみたかったドッグカフェに行って来ました。

ここは、青葉区にある“鉄板ダイニング トルキーノ”



ワンコOKコーナーは、ガラスの屋根と窓に囲まれた明るいテラス。
テラスといっても室内だから嬉しい。
aobak20080922-2.jpg

外は時折雨がパラパラ。
お天気は悪いけど、今日も楽しく遊ぼうね♪

ハチくんと3ショット。
aobak20080922-3.jpg

お店はこんな感じ。お洒落で素敵。
aobak20080922-4.jpg

きゅうちゃんもいますよ。
aobak20080922-5.jpg

そして、レオくん&ティガくん
aobak20080922-6.jpg

パールちゃん
aobak20080922-7.jpg

もう1枚パールちゃん!
aobak20080922-8.jpg

ラックくんは、ママが席を外すとき、オヤツを前に「マテ」と言われたので
頑張っているところです♪
aobak20080922-9.jpg

ななは、何を見てるのかな?
aobak20080922-10.jpg

視線の先にはママ達の美味しいものばかり。
aobak20080922-11.jpg

aobak20080922-12.jpg

このお店、平日は2時半、休日は3時が
ランチタイムのラストオーダーで、一度クローズになり
ディナータイムが始まる頃、再びオープンします。
以前、知らずに行った時、時間帯が悪くて入れなかった私。
覚えておかなくちゃ“〆( ̄  ̄*) メモメモ
そうそう、1ワンコにつき、210円のチャージ料金が必要なこともね。

ランチが済んだので、場所を移動しました。
屋外に小さなドッグランがあるということで
楽しみにしていた、あざみ野の“ドッグフォレスト”だったけど
あいにく、まだ止まない雨。残念だけど仕方ない。
ちょっとお店をブラブラしてみたけど、とくに買う物ないし…。

aobak20080922-13.jpg

この後、ラックくんとパールちゃんとバイバイ。
また遊ぼうね(^^)/~~~

まだ時間も早かったので、珍しく居残った私。
次に、こちらも行ってみたかった
アジアンカフェ“Monsoon cafe”に連れて行ってもらいまいした。

ここはどこだろ?とキョロキョロ。
aobak20080922-14.jpg

2段重ねのゆーなな。
aobak20080922-15.jpg

ティガくんは、さっき小さい虫が飛んでたから
警戒中かな?
aobak20080922-16.jpg

にこにこハチくんと、奥にはレオくん。
aobak20080922-17.jpg

背中にきゅうちゃん。
ななも、こんな可愛い弟が欲しいね~
aobak20080922-18.jpg

レオくん、きゅうちゃん、ハチくんの3ショット。
なんだか、きゅうちゃんが一番堂々としているように見えます~
aobak20080922-19.jpg

このお店のお料理は、タイ、ベトナムのエスニック料理。
外が暗くなる頃、ちょっと早めのディナーを食べておしゃべりを楽しみ
のんびりした私達でした。

aobak20080922-20.jpg

2008.09.22 


Secret

