
--.--.-- 
9月17日

蔵前にある“ドッグデリ”さんに行って来ました。



今日は菜々ママさんが予約をしてくれて、お店の横のお部屋を貸し切り♪

たくさんのお友達が集合しました。
この日ご一緒したお友達は

レオくん
deli20080919-3.jpg

ティガくん
deli20080919-4.jpg

MOKOちゃん
deli20080919-5.jpg

マリンちゃん
deli20080919-6.jpg

ラックくん
deli20080919-7.jpg

パールちゃん
deli20080919-8.jpg

アニーちゃん


レオくん
deli20080919-10.jpg

まろんちゃん
deli20080919-11.jpg

天使ルルちゃん  天使菜々ちゃん
deli20080919-12.jpg

なな
deli20080919-13.jpg

ゆう
deli20080919-14.jpg

9人ママさんとたくさんのポメポメで大賑わい。

美味しいランチを食べながら、楽しくおしゃべりをしました。
deli20080919-15.jpg

そして、今日はママ達だけじゃなく
ポメポメ達にも、美味しいご馳走が
deli20080919-16.jpg

ロビパパさんが持って来てくれたオヤツに
みんな大喜び!

MOKOちゃん、ロビパパさんの近くに行きたいね~
deli20080919-17.jpg

deli20080919-18.jpg

アニーちゃんも、おねだりに。
deli20080919-21.jpg

レオくんは、ちょっと離れたところからおやつ目線。
deli20080919-22.jpg

それにしても、この日撮れた写真
上を向いた子が多かった!
みんなの視線は一点集中。ロビパパさんの手に注目だものね(o^-^o)

deli20080919-23.jpg

MOKOちゃんも、上向いて。
deli20080919-24.jpg

deli20080919-25.jpg

レオくんも、オヤツに見とれてる間にパチリ♪


ティガくん、やっともらえたね(*^^*)


いつも、抱っこ抱っこのゆう。
ところが、この日は一度も私のところに来なくて
ロビパパさんのそばから離れない!
deli20080919-19.jpg

真剣です・・・^^;
deli20080919-20.jpg

アニーちゃんは、上からオヤツをゲット~!


もういい加減にしなさい!とママにリードを引っ張られたゆーなな。
でも、オヤツの行方が気になって仕方がない。
未練たっぷりの視線を送ってます。
deli20080919-29.jpg

オヤツ争奪戦の騒ぎのなか、気持ち良さそうにお昼寝していたマリンちゃんが
起きてきました。
でも、イヤシ隊には加わらず、お部屋を探検。
deli20080919-34.jpg

まろんちゃんも、マイペースでゆったりしていたけど
ちょっと席を外したママを探してキョロキョロ。
deli20080919-35.jpg

貸し切り2時間はとっくに過ぎ、かなりオーバーしてそろそろ最後の集合写真撮影に。
deli20080919-38.jpg

みんないいお顔♪
deli20080919-36.jpg

あれれ?いつの間にかラックくんとパールちゃんがいなくなった… 
ゆうびっくり!どうしたの!?って。
deli20080919-37.jpg

ママの所へ走って行ったラックくんとパールちゃん。
カートに入ってにこにこ(*^^*)
deli20080919-31.jpg

こっち向いて~って みんなに声をかけられて
deli20080919-32.jpg

とってもいいお顔
deli20080919-33.jpg

最後にちょこっとお店に寄って
レオくんは、ママにオヤツを買ってもらってました。
deli20080919-39.jpg

ドッグデリさんのティスプレイは、美味しそうで楽しいな。
deli20080919-40.jpg

最後にお店の前で写真を撮ったけど
マリンちゃん以外、右を向いているのは、みんなイヤシ隊メンバー。
だって、向こうにロビパパさんがいるんだもんね~
deli20080919-41.jpg

これからクリスマスケーキ、ワンコ用おせち料理作りで
ドッグデリさん、忙しくなるそう。
デリさんのケーキとおせちは、きっと美味しいだろうな~

またいつかロビパパさんに会いに、みんなで来れたらいいね
deli20080919-42.jpg

とっても楽しい1日でした。

いろいろ手配してくれた菜々ママさん、ありがとうございました~(^▽^)/

2008.09.21 


Secret

