上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
7月25日。この日は4月に亡くなったモコの誕生日。

生きていたら、10歳になるはずでした。

死んだ子の年を数えるな…と言われるけれど
家族にとって、やっぱり7月25日は大切な日。


モコの病気がわかった時、先生に「誕生日までは大丈夫ですよね…」と
聞いたことがあります。
先生は、黙って首を横に振っていたっけ。

誕生日までは…せめて10歳の誕生日までは生きて欲しい…と
願っていたんだけど、無理だったね。


モコ、どうしていますか?
外が大好きなモコだったから、虹の橋で遊びほうけているんじゃないかな?
自分の誕生日を、ちゃんと覚えているのか、ママはちょっと心配です(^^;

ママやお姉ちゃん達は、この日が近づくと、そわそわ落ち着かなくて
プレゼントを何にしようか、悩みましたよ。

いつも、ワンコ用ケーキを買ったり、オモチャやオヤツを
楽しく選んだけれど、もう、モコには届かないものね…

だから、今年のプレゼントはモコの写真の前に飾るお花に決めました。

P7260128.jpg



P7260131.jpg



P7260132.jpg



P7260138.jpg




夏は、生花だとすぐにダメになってしまうから
プリザーブドフラワーにしました。
小さいけど、可愛いでしょ?


主役の姿が見えない誕生会は、ちょっと寂しかったけど

きっとモコもそばに来てくれていたと思います。

ケーキには10歳だから、太いローソクを一本。
モコの代わりに、みんなで吹き消しました。

P7260169.jpg



10歳になったモコ お誕生日おめでとう!



2007.07.28 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。