
--.--.-- 
9月15日

3連休の最終日、お台場に行って来ました。



odaiba20080916-1.jpg

まずは“Hawaiian Restautrant Kula”で早めのランチ。

お店の中は、南国ムードたっぷりでd(⌒ー⌒) グッ!!

odaiba20080916-3.jpg

実は最初
残暑厳しく蒸し暑いこの日に、店内の窓が開け放ってあるのに驚き
回れ右して、お店を出よう…と一瞬思った私。
でも、明るい窓際に座ってみれば、海風が心地よく、爽やかで気持ちいい
自然のエアコンも、なかなかいいものでした(^^)v

窓、全開 
odaiba20080916-9.jpg

ちょっと曇り空だったのが惜しいけど
海岸とレインボーブリッジを眺めながらの食事は嬉しい。

odaiba20080916-10.jpg

ゆーななは、運ばれて来るお料理に目が釘付け。
odaiba20080916-4.jpg

くんくん…
odaiba20080916-5.jpg

美味しそうだね~
ボクにもちょーだい♪と言ってそうな喜びの顔。
odaiba20080916-6.jpg

とろ~りたまごが乗ったロコモコ丼。
odaiba20080916-7.jpg

ポキ丼。
odaiba20080916-8.jpg

海を眺めながらの美味しいランチに
心もお腹も満足したあとは、浜辺へと出てみました。

…が、しかし!!
odaiba20080916-11.jpg

ゆーななが砂まみれになるから、カートから降ろすな~!ってパパ。

ゆう がっかり。
odaiba20080916-12.jpg

思わず、ヘラヘラしているななを、潰してみた… (^^;
odaiba20080916-13.jpg

うるさいパパのせいで砂浜を走れなかったゆーなな。
それなら、海辺にいる意味はないので
今度はお花を探してヴィーナスフォートファミリーの方向へ。

でも、お花はほとんど無く

唯一咲いていた キバナコスモス。
odaiba20080916-15.jpg

少し歩いて、夢の大橋に出てみました。
odaiba20080916-16.jpg

ここでパチリ /■\_・)
odaiba20080916-17.jpg

まだ、ブラブラ歩くには暑い季節。
おまけに、どんより曇りで、風景写真がどれもグレーで
青空の写真が撮れなかったのが残念だったけど
ちょっとのんびりした1日でした。

odaiba20080916-18.jpg

お台場でのお散歩、楽しかったね ゆーなな♪

2008.09.16 


Secret

