
--.--.-- 
9月13日

南町田のグランベリーモールで
10月18日に開催されるワンちゃん秋冬ファッションショーの出場権をかけた
公開抽選オーディションがありました。



一緒にオーディションに臨んだのは

MINKくん
gramo20080914-2.jpg

レオくん
gramo20080914-3.jpg

ティガくん
gramo20080914-4.jpg

そして、ゆーなな。
gramo20080914-5.jpg

みんなが抽選に当たるといいんだけどね~(^^)v

ポメラニアンは超小型犬部門での出場だから
オーディションはお昼過ぎ。

なので、まずは早めのランチタイム。
“WIRED KITCHEN”へ行きました。

gramo20080914-6.jpg

ママ達の食事中、ソファーの下でくつろぐレオくん
gramo20080914-7.jpg

もう1枚 レオくん♪
gramo20080914-8.jpg

ティーくんは、おネムかな~?
gramo20080914-9.jpg

MINKくん、にっこり(*^^*)
gramo20080914-10.jpg

ゆーななは、お姉ちゃんに買ってもらったワンピを着てます(*^^)v
gramo14-11.jpg

食事が済んだところで、そろそろ時間。

オーディション会場にみんなで行こうね。

途中で、可愛いポメちゃん発見!
毛の色がゆーななにちょっと似てる~。
お名前は、チップくんですって(*^^*)
gramo20080914-12.jpg

さて、ここがオーディションのステージです。
矢印の方向に歩いて、前にあるボックスに抽選券を入れるだけの
簡単な流れ。


まず一番はティガくん。颯爽と歩きます。
DSC_2002-1.jpg(MINKパパさん撮影)

ニコニコ笑顔のレオくん、可愛いさをアピール。
DSC_2005-2.jpg(MINKパパさん撮影)

ななは、スタスタと歩いて
DSC_2009-3.jpg(MINKパパさん撮影)

ステージの真ん中で止まってみました。
DSC_2013-4.jpg(MINKパパさん撮影)

次はゆう。
DSC_2016-5.jpg(MINKパパさん撮影)

暑くてやだよ~!の顔^m^
DSC_2018-6-1.jpg(MINKパパさん撮影)

次は、MINKくん登場です。
DSC_2020-7.jpg(MINKパパさん撮影)

いいお顔で頑張りました(^^)v
gramo20080914-14.jpg

みんな上手に歩けて終了。
超小型犬は、頭数も多くて競争率高いけど、5ポメもいれば
誰かしら抽選に当たるだろうね~…と楽しみに待機。

う~ん、ところが考えが甘かった。。。

みんなくじ運が悪くて残念。全員はずれてしまいました^_^;

まぁ、楽しいイベントだったということで、良しとしよう。

ロビンくんにも会えたしね♪
gramo20080914-15.jpg



そして、ロビンくんの兄弟のシャネルくんにも会えました(^_-)-☆
gramo20080914-17.jpg

グランベリーモールは犬に優しいアウトレットだけど
店内ワンコOKのカフェが無いのが痛いところ。
テラス席じゃ、残暑厳しいこの季節、そう長くはいられません。

そこで、レオ&ティガママさんの車に乗せてもらって
大和にある“Sorriso”に移動しました。

お洒落な店内
sori-1.jpg




お店の中は涼しいね、MINKくん♪
gramo20080914-18.jpg

とにかく暑かった!…ということで、それぞれ冷たくて美味しいものを注文。
gramo20080914-19.jpg

やっと落ち着いたママ&パパ達。
ここからは、もう動く気もなくなり、おしゃべり三昧。


MINKママさんがお店の中のショップで素敵なワンコシューズを見つけてきました。

MINKくん、上手に歩けたら、ママが買ってくれるって~p(*^-^*)q がんばっ♪
gramo20080914-20.jpg

ティガくんも、前足だけ履いてみました。
gramo20080914-21.jpg

こんな可愛いシューズは、なかなか見つからないね。
もちろん、MINKママさん、お買い上げ(^^)v
gramo20080914-22.jpg

お店の方が「ポメラニアンの4ヶ月の赤ちゃんがいますよ~」と
教えてくれたので、会いに行って来ました。

5月の後半生まれのファーファちゃん。
可愛かったな~♪
すくすく元気に育ってね(*^^*)
gramo20080914-23.jpg


写真を撮ったり、食べたり、しゃべったり、そうこうしているうちに
またまたお腹が空いてきて
今日は私も、ここでディナー♪
gramo20080914-24.jpg

ボリューム満点、お味もマルのニョッキを頂き、お腹もいっぱいになったところで
そろそろ帰ることに。

外に出ればいつのまにか夜の景色。
sori-3.jpg

楽しかった1日も暮れて、それぞれ家路につく一行でした(*^^*)

2008.09.14 


Secret

