
--.--.-- 
9月11日

ご近所犬友達のくるみママさんの車に乗せてもらって
昭和記念公園に行って来ました。



一緒に行ったお友達は
キャバリアのくるみちゃん(右)とゆめちゃん(左)♪


(くるみママさん撮影)


犬種が違うと、こうも違うものかと驚いたこと数回。
まず、入り口そばに池があるから、それを背景に写真を撮りましょ…と言ったところ

「え…ここだとまずかも。池に飛び込むかも…」とくるみママ。

はぁ??…と、その意味が理解できない私でしたが
まもなく納得。
池に向かって突き進むくるみちゃんは、柵をすり抜けて泳ぐ気満々~

こりゃダメだ…と慌てて場所を移動し、着いたところは、なぜかまた水関係のプール。

昭和記念公園のプールは人気があって、夏場賑わっているのは聞いていたけど
見るのははじめて。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
なんだか楽しそうなプールだわ~

それでは、ここで記念写真をパチリ。



syowako-enw-kysy-2-2.jpg

きっと、真夏はこのプール、さぞかし賑わっていたのでしょうね~
いろいろな形のプールがあちこちに。

syowako-enw-kysy-3-3.jpg

おや?
可愛くモデルさんをしているゆーななの脇で
ゼイゼイハーハー、リードを引っ張ってる気配が…

グイグイとママを引っ張り、水だ!プールだ!とくるみ&ゆめちゃん。
syowako-enw-kysy-4-4.jpg

噴水に喜んで
syowako-enw-kysy-5-5.jpg

さあ、いよいよ入水!
syowako-enw-kysy-6-6.jpg
ところが、ここで管理人さんに見つかり「スト~ップ!」
あえなく捕獲されてしまったくるみちゃんでした^m^

ワンコは入っちゃダメだって~。
残念だったね…


仕方なく、水の入ってないプールの前で記念撮影

syowako-enw-kysy-7-7.jpg

くるみちゃん、ゆめちゃんもガンバレ~
syowako-enw-kysy-8-8.jpg

しばらく歩いてみると、こんな素敵な小道がありました。


syowako-enw-kysy-10-10.jpg

syowako-enw-kysy-11-11.jpg

ママ達が一生懸命撮影をすると、時間がかかるから
だんだん飽きてきた、くるみちゃん&ゆめちゃん。
syowako-enw-kysy-12-12.jpg

途中の広場で、ストレス発散!
syowako-enw-kysy-13-13.jpg

ようやく“みんなの原っぱ”に到着。
いつ見ても、この木はいいな~。
syowako-enw-kysy-14-14.jpg

ゆーなな、お利口にモデルさんしていたら
なんだか、後ろでドドドド…と走る影が…。
syowako-eng-syouh-15.jpg

・・・・・・・・・
syowako-enDSC_0158-16.jpg

こら~!ボクだって走りたいのに
なんだよ!!byゆう
syowako-eng-syouh2-17.jpg
ロングリードも持ってないし、呼び戻しだって不完全なあなた達を
解き放つわけにはいきませんから~

うらやましくて、ワンワン吠えまくるゆう。

そんなゆうを叱るでもなく、知らん顔のなな。

ま、我が家にしては、平和な図なのではないでしょうか…(^^;

それにしても、楽しそうにボールを追いかけて遊ぶ姉妹。
絵になります(*^.^*)
P9111522-1.jpg
(くるみママさん撮影)


さて…
しばらく自然の中でのんびりした私達。

楽しみにしていたのは ここ↓  しかし!!
syowako-enDSC_0265-18.jpg

syowako-enDSC_0267-19.jpg

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

まだ、早めとは思ったけど、こんなだとは・・・

ヒマワリの時の失敗より、更に状況悪いかも…(_ _。)・・・

たった一輪咲いていた可憐なコスモスが、なんとも愛しく感じ
syowako-enDSC_0269-20.jpg

ゆーななに、精一杯振り向いてもらって、記念の写真を撮った私でした。
syowako-enDSC_0272-21.jpg

今度、昭和記念公園に来るときは
「そろそろ咲いてるだろな」はやめて
ちゃんと調べてから来よう…と肝に銘じたのでした(^▽^;)


2008.09.14 


Secret

