
--.--.-- 
JOKER'S DININGのミニドッグランでしばらく遊んだあと
涼しい店内に戻り、ホッとひと息。

po-la9-10-20.jpg

少し休んだところで、イスを並べて何かがはじまりそう…
なんだろう…と、ポメ達興味津々。


なんと!!大きなポスターが出てきましたよ!

これは、ハチままさんが加工して作ってくれた画像を
レオ&ティガママさんが、わんちゃん工房さんにお願いしてポスターにしてもらったもの。
po-la9-10-16.jpg

左から、西門ゆう・道明寺ハチ・牧野なな・花沢レオ・美作ティガ

細かい所が写真じゃわからないのが残念!
ハチままさんが、綺麗に素敵に作ってくれていて感激でした

記念に、ポスターを背にパチリ /■\_・) ♪
po-la9-10-17.jpg

そして、もう一枚。

これも、ハチままさんが加工して作ってくれた画像を
同じく、わんちゃん工房さんにレオ&ティガママさんがお願いしてポスターにしてもらったもの。

学ランを着た男の子ポメ+セーラー服のななです。

左から、ティガくん、レオくん、ハチくん、なな、ゆう。
po-la9-10-18.jpg

こちらも、記念にポスターの前でパチリ /■\_・)
po-la9-10-19.jpg

嬉しい記念になりました♪

ハチままさん、レオ&ティガママさん、ありがと~


2008.09.12 


Secret

