
--.--.-- 
9月10日

ららぽーと横浜で、お友達と遊んで来ました♪

po-la9-10-5.jpg


今日も、JOKER'S DININGに集合。
落ち着けるこのお店は、いつものんびりできるからお気に入り。
ポメポメ達も、涼しい店内でまったりだね♪

レオくん 奥にはティガくん


ティガくんの横顔~
po-la9-10-2.jpg

ハチくんはママの横でくつろいでます。
po-la9-10-3.jpg

きゅうちゃん、今日はママのお手製のワンピを着て可愛いね(*^^*)
po-la9-10-4.jpg

ママ達は、美味しいランチを食べました。
po-la9-10-6.jpg

外はいいお天気。
9月の残暑は厳しいけれど、風が吹いてくれれば過ごしやすい。

なので、ちょっとミニドッグランで遊んでみました。

po-la9-10-7.jpg

にこにこハチくん
po-la9-10-8.jpg

きゅうちゃんは、ママが大好き。
ちょっとママが用事をしに外に出ると、ずーっと目で追ってます。
po-la9-10-9.jpg

ティガくん、背中に天使の羽のワンピ。可愛いね♪
po-la9-10-10.jpg

レオくんもオソロだね(*^^*)
po-la9-10-11.jpg

ゆう。走って吠えてヘロヘロ顔(^^;
po-la9-10-12.jpg

ハチきゅう兄弟。

なんだか、似てきたような気がします^m^
po-la9-10-13.jpg

きゅうちゃん、今度はレオくんと仲良く遊んでいたけど、突然電池切れ?
コロンと横になって、休憩タイムに入ったようでした。
po-la9-10-14.jpg
でも、5秒もすれば充電完了
再び元気になって走り回るきゅうちゃん。



テラスでお食事していた、オレンジのポメちゃんが
みんなの所に遊びに来てくれましたよ。
みかんちゃんという名の、毛吹きのいい可愛い女の子でした♪
po-la9-10-15-1.jpg


しばらく遊んだポメポメ達。
再びカフェに戻って、今度は店内で撮影です。

                                     つづく

2008.09.12 


Secret

