
--.--.-- 
HONEY'S TERRACEでのんびりした後
可愛いお洋服あるかな~
…と、ペットパラダイスへ。

そういえば、秋にはハロウィンもあります。
新着のお洋服を
さっそく、ハチくん、めーぷるくん、試着してみました。

pepa-1.jpg

pepa-2.jpg

pepa-3.jpg

可愛いね♪
今年のハロウィンは、これで決まりかな?

ななは、サイズが無かったから、今度買おうね。
DSC_0196.jpg

あれこれ見ながら店内をブラブラしていたら
ロビンくんに会えました♪

嬉しい偶然だね~(*^^*)
pepa-4.jpg

お友達のビフ君と一緒にお買い物に来ていたんですって。
pepa-5.jpg

きゅうちゃん、ロビンくんだよ~
pepa-6.jpg

そして、こちらはビフくんだよ
pepa-8.jpg

大きいね~
うんと見上げないとお顔が見えないね^m^
pepa-9.jpg

ママを待ってるロビンくん
pepa-10.jpg

ビフくんも、ママを待ってます。
pepa-11.jpg

ちゃぁりぃくんは、ビフくんにご挨拶♪
pepa-12.jpg

こちらは、MINKくんときゅうちゃんの2ショット♪
pepa-13.jpg

湿度が高~いこの日、外は暑い。
でも、ママ達の方がへばっていたかも。
ポメポメ達は、みんないいお顔(*^^*)

MINKくん
pepa-14.jpg

ハチくん
pepa-15.jpg

きゅうちゃん
pepa-16.jpg

ティガくん
pepa-17.jpg

なな
pepa.jpg

MOKOちゃん
お鼻の上に、ななのリードが
失礼しました(*^-^)ゞ 
pepa-18.jpg

最後に、みんなで集合写真をパチリ。
pepa-19.jpg

pepa-20.jpg

写真も撮り終わったところで、そろそろ移動。
今度はどこに行くんだろうね~

                                       つづく



2008.09.06 


Secret

