
--.--.-- 
どんだけワンパターンな私?(;^。^A アセアセ・・・

でも、ゆっくり出来て、ワンコも楽しければ良いのだ

ってことで、またまた“はるひ野フレッシュネス”に行って来ました。

P7250002.jpg


この日一緒に行ったのは、地元友達のくるみちゃんとくるみママさん。

ママ達は、ちょっと遅めのランチを楽しみましたよ。


P7250007.jpg


P7250009.jpg


P7250013.jpg




ワンコ用のバーガーは可愛いサイズ。

これは美味しそうとくるみちゃん。
待てないよ~!

P7250017.jpg


あ~ぁ…

鼻を近づけすぎだからって、美味しいものを遠ざけられちゃったねぇ。

写真なんか撮ってないで、早くちょうだいよ~!!…って?(^w^)

P7250022.jpg



クンクン…いよいよ両手が出てきて、真剣そのもの。

P7250029.jpg


下に置いてもらったけど
まだ「マテ」だって・・・

kurumichan.jpg


「ヨシ!」で、やっとお許しが出たね♪
いい食べっぷりでした


P7250034.jpg



夕方、ちょっと涼しくなったころ
外に出てみました。

空いていて、3匹で貸し切り状態。

ゆうとくるみちゃんはよく遊んだのに
ななったら、落ちていたカエルさん(お店のオモチャ)が気になって
離れられません…(^^;

kaeru.jpg



誰も取らないのにね…(^w^)

P7250056.jpg


いっぱい遊んで、いっぱいおしゃべりして
ワン達も、ママ達も楽しい一日でした♪


P7250068.jpg



P7250075.jpg



帰る頃は暗くなってたけれど、この日は、珍しく私はフリーな日。
この後、ペットショップに寄って、のんびりお買い物~。
楽しい一日でした

2007.07.27 


Secret

