
--.--.-- 
9月4日

ハチままさんの車に乗せてもらい、横浜に行って来ました。
着いた場所は、横浜ベイクォーター。

レオ&ティガママさんが予約をしておいてくれたのは
HONEY’S TERRACEの、個室。
6人ママと、9ポメ+1パピ。ちょうど良い広さの素敵な一角で
周りに気兼ねすることなく、のんびりくつろぎながら
ランチを楽しむことが出来ました。


この日、ご一緒したお友達は

MOKOちゃん
honey-2.jpg

ティガくん
honey-3.jpg

レオくん
honey-4.jpg

MINKくん
honey-5.jpg

ちゃぁりぃくん
honey-6.jpg

めーぷるくん
honey-7.jpg

ハチくん
honey-8.jpg

ゆう
honey-9.jpg

なな
honey-10.jpg

そして、もちろん きゅうちゃんも参加です♪
honey-12.jpg

可愛いきゅうちゃん、モデルさんもこなせます。
honey-13.jpg

お利口さんだね(*^^*)
honey-14.jpg

近頃すっかりお兄さんの顔になったハチくん
でも、ママに抱っこされると嬉しいよね。
美味しい物も近くで見れるしね^m^
honey-lun.jpg

テーブルの上には美味しい物が並び、ママ達がおしゃべりをしながら
ランチを楽しんでいる間のテーブル下では…

年の近いめーぷるくんときゅうちゃんが
とっても楽しそうに、じゃれ合って遊んでいました(*^.^*)
honey-15.jpg

外は暑いし、ずっとこのままくつろいでいたかったけれど
そうもいかず
この後、お店を出て、お買い物をするため、ペットパラダイスに向かった一行でした。

                                      つづく

2008.09.06 


Secret

