
--.--.-- 
8月24日

本牧のAz HEARTにて、DOG FANの撮影会があり
レオ&ティガママさんの車に乗せてもらい、行って来ました。



お天気はイマイチだけど
お友達と一緒なら楽しいね♪
DSC_0018_20080827111007.jpg



お店に着くと、ポメちゃんがいっぱい♪

チャンプくん、久しぶり~(*^▽^*)
az-2.jpg

シュウちゃん&モグちゃん母子。
会えて嬉しいヾ(〃^∇^)ノ♪
az-3.jpg

ハチくん&きゅうちゃんとレオくん
az-4.jpg

ティガくん



今日は、トイプーのロビンくんも一緒です。
az-5.jpg
きゅうちゃんは、今日は初めての撮影会で、初めてのワンコいっぱいイベント。
でもまったく動じてません。ビビリもせずこの姿↑

ボクはつよいんだぞ!とアピールしてみる一場面も。かわい~^m^


お店の前で、なな、ゆう、ハチくん、きゅうちゃんでパチリ /■\_・)
az-1-0.jpg

今度はみんなで。
左から、なな、ゆう、ハチくん、きゅうちゃん、ラムくん、レオくん、MINKくん、ロビンくん
az-1-2.jpg

そうこうしているうちに、受付が始まり店内へ。

お店の中に貼ってあった、アズハートのカレンダー。
8月はハチくんの写真ですものね。並んで記念撮影です(o^-^o)
az-7.jpg

ラムくん
今日は、ママを独占だね♪
az-8.jpg

きゅうちゃんとラムくんの可愛い2ショット
az-9.jpg

きゅうちゃん、ピンクのワンピにお着替え完了(*^^*)
az-10.jpg

そろそろ、撮影の順番が近づいてきたので、スタジオがある部屋へと行ってみました。

いつもお世話になっているカメラマンさん。
重そうなカメラで、どうして手ぶれしないで撮れるんだろう…
どんな技を使って撮っているのか興味津々だけど
後ろから覗いても、ヒントになるようなものは盗めっこなく・・・^^;

年季の入ってそうな色あせたカメラストラップが、カッコよかったデス


さて、この日の撮影は、赤いソファーで。

MINKくん


左シュウちゃん(モグちゃんのママ) 右モグちゃん
dogfan2.jpg

チャンプくん
dogfan3.jpg

ハチくん&きゅうちゃん
きゅうちゃん、3ヶ月にしてこの貫禄!
生まれて初めての撮影会なのに、堂々としたものでした。
dogfan4.jpg

ゆーなな
dogfan5.jpg

レオくん、ティガくん
dogfan6.jpg

ラムくん
dogfan7.jpg

ロビンくん
dogfan8.jpg

みんなの撮影も無事終わり、今度はハチままさんの車に乗せてもらって
山下公園のそばの“cafe flower”に移動です。
az-19.jpg

野菜たっぷり竜田揚げランチ♪
az-20.jpg

店内で、ティガくん
az-21.jpg

レオくん
az-22.jpg

ラムくん
az-23.jpg

ロビンくん
az-24.jpg

MINKくん
az-25.jpg

ハチくん
az-26.jpg

スリングの中で、オネムのきゅうちゃん。
az-27.jpg

スリング&抱っこで私の手元にいたゆーななは、また撮り忘れてしまいました(^^;

この後、みんなは豊洲のドッグイベント会場へと向かったのですが
私はここでバイバイ。

またね~(^^)/~~~


帰り道。時間は早めだし、さぞかし電車は空いているだろうと思いきや
なぜか満員すし詰め状態の横浜線。
ゆーななの入ったキャリーバッグも潰れそう!
日曜日の電車って、こんなに混むものなの!?
…と焦っていたら、小机の駅でほとんどの人が下車するからびっくり!
ガラガラになった電車の中に反して
窓から見えるホームは、人人人でごった返していました。

なにごと!?と思ったけど
後から聞いて納得。

サザンのフィナーレ公演が小机付近の会場であったようでした。

しかし、潰されなくてよかった…(^^;

2008.08.26 


Secret

