
--.--.-- 
8月19日

横浜のららぽーとで、お友達と遊んで来ました♪

この日は、待ちに待った、ハチくんの弟きゅうちゃんのカフェデビュー。

予防注射も済み、お外に出られるようになったきゅうちゃん
みんなの仲間入りだね(*^.^*)

可愛いきゅうちゃんです♪


ひまわり帽子もとっても似合って可愛いね☆(*^o^*)
kla-2.jpg

隣のMOKOちゃんと、ご挨拶。
kla-3.jpg

MOKOちゃん、ちょっととまどっていたけど、すぐにニコニコ笑顔。
kla-4.jpg

ティガくん
kla-5.jpg

レオくん
kla-6.jpg

MINKくん
kla-7.jpg

ちゃぁりぃくん めーぷるくん
kla-8.jpg

そして、きゅうちゃんのお兄ちゃん、ハチくん
kla-9.jpg

ゆう
kla-10.jpg

みんなで、きゅうちゃんのデビューを祝って( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
kla-11.jpg

ママは、またランチにハヤシライスを注文し
kla-12.jpg

レオ&ティガママさんにご馳走してもらったデザートを頂きました♪
kla-13.jpg

きゅうちゃん歓迎のワン達。
テーブルの下でご挨拶。
kla-14.jpg

めーぷるくんときゅうちゃんは、さっそく仲良しになり
楽しそうに遊んでいました。
kla-15.jpg

このお店で恒例の被り物。
白いお耳のウサギさんはティガくん。
kla-16.jpg

きゅうちゃんは、ピンクのお耳のうさぎさんに変身しましたよ。
kla-17.jpg

ぬいぐるみみたい(*^^*)
kla-18.jpg

似てるかな?
レオくんと、きゅうちゃん。
kla-19.jpg


夕方になり、少し涼しくなってきたので
外のミニドッグランに出てみました。
きゅうちゃん、ドッグランデビューです。

まるで綿菓子みたいにフワフワ。
kla-20-1.jpg

ボールで遊ぶMINKくんを追って、一緒に走るきゅうちゃん。
kla-20-2-1.jpg

MINKくんときゅうちゃんの仲良しショット。
kla-20-2-2.jpg

ほかの子たちも、楽しそうに遊びましたよ。

MOKOちゃん、いい笑顔。
kla-20-3.jpg

kla-21.jpg

レオくん
kla-22.jpg

ハチくん
kla-23.jpg

ちゃぁりぃくんと、向こうになな。
kla-24.jpg

オヤツが出てきたら、きゅうちゃん、二足歩行でおねだり。
kla-26.jpg

MINKくん
kla-27.jpg

めーぷるくんは、ピンクの尻尾が素敵だね~
kla-28.jpg

ティガくん
kla-29.jpg

ゆう
kla-30.jpg

なな
kla-31.jpg

ドッグランの外を、ポメちゃんが通りかかりました。
ルカくんというお名前だそうです。
kla-32.jpg

レオくんと一緒にパチリ /■\_・)
kla-33.jpg

こちらは、MOKOちゃんとななの2ショット。
kla-34.jpg

微笑ましい、ハチくんきゅうちゃん兄弟の2ショット。
kla-35.jpg

最後に、みんなで集合写真。
きゅうちゃんも、お利口にマテが出来ました(^^)v
kla-36.jpg

このあと、もう一度カフェに戻り、冷たいドリンクを飲み
日が落ちるまでおしゃべりを楽しんだ後、一足先にみんなとバイバイ。

とっても楽しい1日でした。
また遊ぼうね~(^^)/~~~

2008.08.22 


Secret

