
--.--.-- 
7月22日

ハチままさん、毛玉@さん主催、小田急沿線ドッグカフェ巡りの
お仲間に入れて頂き、昨日、百合丘のLily Cafeに行って来ました。

車をパパに占領される日曜日は、近場でも私のお出かけは、電車とバス。

新百合ヶ丘までは電車
その後は、千代ヶ丘行きのバスに乗って
千代ヶ丘3丁目バス停で降り、バス停から徒歩1分でお店に到着しました。

実は、私はこのお店、2度目なんですよね~。

予約時間より早めに着いた私、お店に入れてもらって時間をつぶしていたのですが
そんな間にも
前回と同じく、次々お客さんが入って来て、あっという間に満席状態。
それと、驚いたのは、お店の前を通る人、小さい子供さんからお年寄りまで、皆さん店員さんに手を振って行くんですよね。
もちろん、店員さんもそれに応えて、手を振っていました。

なんか、とっても良い感じ

ここの店員さんは、かっこいいお兄さん達ばかりなんです。
でも、それだけじゃ、通りすがりの人は、さすがに手を振らないでしょうねぇ。
地元の方に人気の秘密は、感じの良さかしら…

な~んて、ボーッと考えてる私は、例によってまた待ち合わせの時間より
はるかに早く到着しているわけで…(^^;

この日のお供のななさん、つまらなそう…

nana.jpg



P7220008.jpg


水に浮かべたお花が綺麗

P7220009.jpg


そうこうしているうちに、皆さん到着。

毛玉@さんには何度かお会いしているけれど
もこちゃんは、はじめまして~

P7220023.jpg


そして、ポポくん。撮影会の時以来だね

P7220035.jpg


ハチくん。今日は水色のお洋服。涼しげ

P7220028.jpg



まずはお食事


P7220022.jpg

P7220025.jpg


私のランチは豚丼。
見た目よりボリュームがあって、美味しかったです


楽しくおしゃべりしながら食事が済んだ頃
ハチままさんが、言い出しました。

「あの堂本光一風イケメン店員さんの写真を撮りたいわね…。
ハチとの2ショットをお願いすればいいかも?」…だって

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

「カフェめぐりのブログで宣伝しておきますから
写真撮らせてもらっていいですか~?」

と言いながら、ポンとハチくんを光一風店員さんに渡し
さっとカメラを構えるハチままさん

私達も、慌ててカメラを取り出したのは言うまでもありません。
4つのカメラを一斉に向けられても、笑顔の店員さん。

ありがとうございました。
×4ブログでの写真UPは、確かに宣伝になると思いますョ


P7220036.jpg



イケメン店員さんの写真を撮らせてもらって、ルンルンのママ達でしたが
思わぬことに、ハチくん、キョトン顔~(^w^)



食べてしゃべって撮影し、ママ達が楽しんだ後は
大人しくしていたワン達にも楽しんでもらおう…ということで
はるひ野の『フレッシュネス』に移動しました。

日曜日ということもあって、結構混んでいたけど
みんな楽しそうに遊んでいました。



ハチくん、楽しそうだね。

P7220103.jpg



もこちゃんは、ランで遊んでいた、ポメの『そら』くんに
とっても気に入られていたね


P7220064.jpg



ポポくんは、大きなワンコと遊ぶのが好きなんだって。
コッカーの若い男の子と楽しそうに追いかけっこしていたね。

P7220121.jpg


うちのななは、ゆうがいないと、調子が出ないのかな…
いつものように走りませんでした^m^

P7220113.jpg


P7220110.jpg





おやおや?

追い詰められてびびってるハチくん見っけ


P7220127.jpg



柵の向こうには、ママがいるけど、行かれないよ~…

P7220128.jpg


こんなびびりのところが、とっても可愛いハチくんでした



こうして遊んでいるうちに日も暮れ、そろそろ帰る時間となりました。

とっても楽しかった~

一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました~(^▽^)/



2007.07.23 


Secret

