
--.--.-- 
ひまわり畑のつづき


車に乗せてもらい、おしゃべりしているうちに着いた先は
茅ヶ崎にある“AZUL”

洒落た洋館風で、店内も素敵。


ここで、ランチをいただきました。

2-DSC_0094.jpg

3-DSC_0101.jpg

涼しい店内で、ママ&パパ達も、ワンコ達もくつろぎ、ゆっくり出来ました。
ゆっくりし過ぎて、どうやらランチタイムも終わり
外に出てみれば、看板には"CLOSED"
またまた長居しちゃったね~(o^-^o)
4-DSC_0104.jpg

5-DSC_0111.jpg

さて!次もMINKパパさん&ママさんに案内してもらって
ホームセンター“Unidy”にある、ドッグランで遊ぶことになりました。

6-DSC_0113.jpg

夕方近かったけれど、まだちょっと日差しがキツイ。

レオくん、しっかり物陰で涼んでいましたよ^m^
7-DSC_0128.jpg

暑いけど、ドッグランは楽しいでしゅ~♪
8-DSC_0137.jpg

ティガくん
9-DSC_0144.jpg

MINKくん
10-DSC_0163.jpg

11-DSC_0145.jpg

ハチくん
12-DSC_0152 (2)

13-DSC_0152 (1)

ゆう
13-DSC_0233.jpg

なな
14-l-055_458-1.jpg
(レオ&ティガママさん撮影)

この日も、仲良しハチくん&なな
15-DSC_0147.jpg

ふたりでトコトコ歩く姿が微笑ましい(*^^*)
16-DSC_0136.jpg

こちらでは、ティガくんがオヤツ発見!
MINKママさんにおねだり中~
17-DSC_0133.jpg

ハチくんも、気づいたね♪
オヤツちょうだいな~
18-DSC_0162.jpg

今度は、ハチままさんの周りに集合!
19-DSC_0183.jpg

20-DSC_0190.jpg

ぼくも欲しいよ~と、ティガくん
21-DSC_0197.jpg

オヤツタイムが終わったら
さて!何して遊ぼうかな…とキョロキョロしているゆう。
22-h-037_y-11.jpg
(ハチままさん撮影)

23-l-054_400.jpg
(レオ&ティガママさん撮影)

おや!
今日はMINKママさんが遊んでくれるみたい♪

もっと走ろうよ!もっと遊ぼうよ!と、ゆうがワンワン吠え出しました。
すると、慌ててななが駆けつけて
24-DSC_0266.jpg

はしゃぎモードに入って、ワンワン吠えながらMINKママさんを追いかけるゆうの後を
追いかけます。
25-DSC_0272.jpg

26-DSC_0275.jpg

ななに追いつかれたゆう。

ななはゆうに
「MINKママさんにワンワン吠えたらダメでしょ!」と言ってるのでしょう。
ゆうの後ろ足を噛んでます^m^
27-DSC_0255.jpg

お兄ちゃんは、世話が焼けるね~
でも、しっかり者のなながいてくれるおかげで、ママはずい分ラクチンだよ。

仲良し兄妹、いいお顔で撮ってもらいました(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
28-l-056_492-1.jpg
(レオ&ティガママさん撮影)


思いがけず、ランで走り回れたポメポメ達。よかったね(*^.^*)
今度は、ホームセンターで、ママ達のお買い物です。
29-DSC_0302.jpg

近かったら買って帰りたかったハイビスカス。
ビタミンカラーのこの色、元気が出るから好きです♪
30-DSC_0293-1.jpg

店内は、ワンコ用カートがあって、一緒にお買い物が出来ました。
31-l-058_546.jpg
(レオ&ティガママさん撮影)

この後、お店のガーデニングコーナーで一休み。
気付けば、いつの間にか辺りが薄暗くなっていました。
楽しい1日はあっという間です。

レオ&ティガママさんに駅まで送ってもらって
ラッシュとは逆流の、ラッキーにも空いた電車で家路につく私でした。

2008.08.15 


Secret

