
--.--.-- 
先日、お友達から、便利なものを頂きました。


MINKママさんからは、お散歩時の必需品、ビニール袋を入れる可愛いケース。


DSC_0039-1.jpg
MOKOMAMAさんからは、“ペットの毛すっきりお掃除君”
服やシートについた、エチケットブラシでも取れないような犬の毛が
すっきり取れるスグレモノです。

MINKママさん、 MOKOMAMAさん
ありがと~♪∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬


今日も、外は暑い~
こういう日は、朝早い時間にショートコースのお散歩に行き
あとはのんびり家の中。

blumDSC_0059.jpg
ゆう


なな

たまには、部屋撮りでもしてみようか…とカメラを構えて、ゆーななのバトル待ち。
ところが、今日はそういう気分じゃないらしく
こんな微笑ましいシーンが撮れました。

ゆうのお顔をペロペロするなな。
DSC_0063_20080807160442.jpg

その後、手をつないで仲良く( u _ u )...zzzzzZZ o◯
DSC_0072.jpg

(o^-^o) ウフッ

平和な夏の午後でした。

2008.08.07 


Secret

