
--.--.-- 
8月2日

自由が丘までお出かけして来ました。

今日はポンポリースのバーゲン!
お店の前で、みんなと待ち合わせだけど
いつもながら、到着が早過ぎた私…ε=Σ( ̄ )ハァー

まだ、当分開かない扉…
pom-2P8020002-1.jpg

ならば、お散歩でも…と思ったけど
暑くて日なたに出られず、木陰に避難です。


こんなに早く着いちゃって、どんだけ張り切ってるのよ、ママ。
…と、ななさん、呆れ顔。

pom-3P8020003.jpg

…ε~( ̄、 ̄;)ゞフー



そうこうするうちに、お友達も到着して、しばらくすると
ポンポリースの扉が開きました。
SALEの文字が嬉しい♪

pom-4P8020007.jpg
50%オフなんて聞くと嬉しくなって、帰りのことなど考えずお買い物~♪
気づけばあらら…大荷物。
帰りの電車、空いてますよーに( ̄人 ̄;)

お店の前で記念写真
pom-5P8020015.jpg

左から、ティガくん、レオくん、MINKくん、MOKOちゃん、なな、ゆう
pom-6P8020028.jpg

この日も暑かった!
お腹も空いたし、暑いしで、すぐそばのお店“mocco”へ。
pom-7P8020061.jpg

店内涼しくて、ホッとひと息だね~
ティガくん
pom-8P8020037.jpg

MOKOちゃん
pom-9P8020041.jpg

カートの中でまったりのMINKくんを覗き見~^m^
pom-10P8020049.jpg

私は、ビーフシチューを注文しました♪
pom-11P8020052.jpg

ママのご飯チェック~のMINKくん
「フンフン、ママもビーフシチューですね♪」
pom-12P8020054.jpg

ゆっくりランチをしたあと、レオ&ティガママさんの車に乗せてもらい
二子玉川の『ガーデンアイランド』へと移動。

いろんなお店を見て回りましたよ。
pom-14P8020082.jpg

pom-19P8020078.jpg

涼しいジョーカーであれこれ物色。
pom-15P8020075.jpg

pom-16P8020065.jpg

床でくつろぐレオくん
pom-17P8020067-2.jpg

ななは、お姉ちゃんと同じ年頃の女の人をジ~ッ。ななは、お姉ちゃん子だもんね~^^;
pom-18P8020071.jpg

このあと、ドッグデプトへ。
でも、涼しい店内は満席で、空くまで待機。

その間に、ちょこっと撮影。
レオくん、MINKくん、ティガくんの3ショット。
pom-20P8020102.jpg

MOKOちゃんと、ななの2ショット。
pom-21P8020098.jpg

ゆーなな2ショット。
pom-22P8020106.jpg

やっと席が空いて店内へ。
レオくん、ティガくん、涼しいね~
pom-23P8020147.jpg

MOKOちゃんと、ななが、何かを見つめているのですが…
pom-24P8020117.jpg

視線の先は、これ↓ 美味しそうなかき氷♪
pom-25P8020118.jpg

ママに
「ほ~ら、美味しそうでしょ~」と見せびらかされ、思わずお座りして待ったけど

pom-26P8020121.jpg
結局、もらえなかったふたりでした^m^

それから、ずい分長いことおしゃべりしていたら
いつの間にか、ゆーなな、自分からカートに入って...zzZZZ

pom-27P8020150.jpg

そして、ママ達はいつの間にか、またお腹が空いてきた・・・

そこで、みんな早めのディナー。

pom-28dinner.jpg
でも、私は家に帰ってから食べなくてはならないので、我慢。
↑のポテトは、σ(^_^)ワタシのオーダーです♪


pom-29P8020162.jpg

夕食も終わって、ふと外を見ると、そろそろ暗くなりかけて…

日が落ちる前に、写真を撮りました。
夕方の写真も、なかなか良いかも…(*^^)v
pom-30P8020167.jpg

pom-31P8020170.jpg

pom-32P8020174.jpg

いよいよ暗くなってきました。
みんな一斉に、何見てるの??
pom-33P8020185.jpg

楽しかった一日も、そろそろおしまい。

pom-34P8020182.jpg

また、遊ぼうね~(^^)/~~~

2008.08.03 


Secret

