
--.--.-- 
7月30日

暑い季節に、もってこいのドッグカフェといえばここ。

涼しくて、のんびり出来て(^^)bGood!な、はるひ野のフレッシュネスで
お友達と一日のんび~りおしゃべりして楽しんで来ました(^^)v



この日、一緒に遊んだのは

ハチくん
haruhi-2DSC_0038.jpg

ティガくん
haruhi-3DSC_0020.jpg

レオくん
haruhi-4DSC_0050.jpg

そして、なな。
haruhi-5DSC_0014.jpg

ずっと私の膝にいたゆうは、撮り忘れ~(^^;

いつものランチを注文
haruhi-6DSC_0006.jpg

美味しそうだね~
haruhi-7DSC_0010.jpg

ハチままさんに、とっても美味しいけど、とってもピリピリ辛いという
わさびせんべいを頂きました。
わさびの風味が(゜∇^d) グッ!! 美味しかった♪
haruhi-8DSC_0056.jpg

haruhi-9DSC_0071.jpg

日がかげって、少し涼しくなって来たので、外のドッグランへρ(⌒-⌒。)ノ ♪

まず、ゆーななのスタートはジャレ合いから。
haruhi-10DSC_0090.jpg

ガウガウしながら遊びます。
haruhi-11DSC_0089.jpg

兄妹でガウガウしているうちはいいけれど
この後、ゆうは、またまたティガくんとバトルを繰り広げ…
暑いのに、しつこくガウガウしたゆうは、これこのとおりヘロヘロになり
この後、被写体としては使えなくなりました~(^▽^;)
haruhi-11-2DSC_0203.jpg

男同士のバトル、このふたり↑↓のガウガウにも
周りはもう慣れっこ。
今日の私、派手な一戦の最中、ちょっと席を外していたので
その様子の写真が撮れなかったのが残念でした^m^
haruhi-13DSC_0158.jpg

ガウガウの騒ぎが済んだら、あたりはシーン。
夕方になったとはいえ、蒸し暑くて、誰も走りません。
静かに黙々と歩くポメポメ達。
haruhi-12DSC_0136.jpg

躍動感溢れる写真は諦め、じっくりカメラをかまえてパチリ!

わーい!カメラ目線の可愛いハチくんが撮れたヽ(^o^)丿
haruhi-14DSC_0181.jpg

なんだか楽しそうなハチくん
haruhi-15DSC_0178.jpg

ふと見ると、またまた仲良ししている、ななとハチくん。

右に行き~
haruhi-16DSC_0096.jpg

左に行き~
haruhi-17DSC_0098.jpg

ふたりの世界~♪
haruhi-18DSC_0146.jpg

あららら… (* ^^)・^* )チュッ♪

可愛いシーンに、思わずニッコリ(*^^*)

そんなシーンのうしろで、夢中で草をついばむ兄貴。
こちらは、色気より食い気らしい・・・(^^;



レオくんは、ママに遊ぼうよ~って。
可愛いね♪
haruhi-20DSC_0217.jpg


haruhi-21DSC_0218.jpg


haruhi-22DSC_0209.jpg


haruhi-23DSC_0175.jpg

この後、カフェに戻り、冷たいドリンクなど飲みながら
遅くまでおしゃべりを楽しんだママ達でした(^_-)-☆


2008.08.01 


Secret

