
--.--.-- 
8月1日

今日は、我が家の記念日。

ゆーななが、家族になった記念日です。

3年前、一軒おいて隣のお家で生まれたゆーななは
ホントだったら、名古屋のブリーダーさんの所に行く予定でした。

でも、偶然、まだ目も開かない赤ちゃんのゆーななに会って
一目ぼれしてしまった私。

駄目モトで「ください!」とお願いし、返事を待ちました。

そして「近所づきあいの長いお宅なら、安心だからいいですよ…」
とOKが出た時はホントに嬉しかった。

この時ばかりは、30年来の近所づきあいをしていてくれた
同居の我が父母に感謝感謝の気持ちでいっぱいでした。

そして、8月1日の夕方、綺麗にシャンプーしてもらった赤ちゃんゆーななが
一軒おいてお隣の家の息子さんに抱き抱えられ、我が家にやって来ました。

「この2匹は、相性が良くて、仲良しですよ」と言われ
安心して迎えた2ポメ。
何をするのも一緒。
いつもコロコロと2匹で遊んでいました。

先日、PCのデータ整理をしていて、懐かしい動画を見つけました。

まだ、生後2ヶ月のゆーなな。

ちょっと大きい方がゆう。
小さくてすばしっこい方がななです。



wmv
by yuki1





wmv-2
by yuki1





wmv-4
by yuki1


今ではすっかり大人になったゆーななだけど
じゃれ合う姿の基本は、この頃と変わらない。
ただ、大きくなった分、ドスンバタンと騒ぎも大きくなりましたが…(^^;



ゆーななを迎えてからの3年間。
いろいろな事があったけど
毎日毎日、私はこの子達から幸せを貰っています。



来年も再来年も、その先も来る8月1日。
どうか、この記念日を
これからもずっと、揃ってお祝い出来ますように。


2008.08.01 


Secret

