
--.--.-- 
7月17日

たまプラーザに遊びに行って来ました。

お友達と待ち合わせは“Cafe食堂MALIBU”


今日のお友達は

パールちゃん
tamapla-1.jpg

ラックくん
tamapla-3.jpg

マリンちゃん
tamapla-2.jpg

ハチくんです♪
tamapla-4.jpg

ゆうは、カートの中から顔を出していたけど
tamapla-5.jpg
ななは、ずっとスリングにいたので、写真を撮り忘れました(^^;

tamapla-6.jpg

ランチを食べて、いっぱいおしゃべりしたあとは
みんなで、minakoさんのお家にお邪魔することになりました



tamapla-7.jpg
とっても素敵なお部屋。ハチくんも、嬉しいね

ルルちゃん、こんにちは~
お邪魔しま~す(*^^*)
tamapla-8.jpg

うちのゆーななは、大好きなままりんさんのところでずーっとくつろいでいました。
呼んでも知らん顔されちゃった^^;
tamapla-10.jpg

ラックくん
tamapla-11.jpg

パールちゃん
tamapla-12.jpg

マリンちゃん
tamapla-13.jpg


美味しいケーキをご馳走さまでした

tamapla-14.jpg

すっかりくつろいでしまったのですが
せっかくだから、屋上のドッグランに行くことに。

お部屋から外階段を上がると、こ~んな広いドッグランがありました。

解放されたワン達、嬉しそう♪

tamapla-15.jpg

リードを取るのも待てずに、走り回るゆーなな。
tamapla-16.jpg

パワー全開!
tamapla-17.jpg

ダッシュ!!
tamapla-18.jpg

可愛いパールちゃんのニコニコ笑顔(*^^*)
tamapla-19.jpg

マリンちゃんも嬉しいね。元気にランを探索。
tamapla-20.jpg

ハチくんとなな、みんなから遠く離れて ふたりで何話してるの~?
tamapla-21.jpg

夕陽に輝くラックくん♪
tamapla-22.jpg

最後に集合写真をパチリ
tamapla-23.jpg

屋上は、ワン達だけじゃなく、私も解放感満喫!

気持ち良かったです(*^^)v




minakoさんから、プレゼントを頂きました。



ゆーななの写真のマウスパッドに感激です。
可愛く作ってもらって、嬉しい♪

そして、ふりかけと、オヤツセットには、ゆーななの鼻がクンクン!

minakoさん、ありがと~~(*^▽^*)

2008.07.18 


Secret

