
--.--.-- 
7月12日

唐木田の駅から徒歩3分。
5月にオープンしたばかりのドッグカフェに行って来ました。



今日、一緒に遊んだのは

ハチくん
oh-1.jpg


ティガくん
oh-2.jpg


レオくん
oh-3.jpg


そして、ゆう
oh-4.jpg


なな
oh-5.jpg


ちょっと早めのランチは、ハンバーグ
DSC_0001-1_20080715180759.jpg


食事が済んだら、出発です。今日は予定がいっぱいだよ~

oh-6.jpg



車に乗せてもらって着いたところは、多摩センター。
面白いオブジェの前で記念撮影をしたのですが
oh-7.jpg


ゆーなな兄妹だけ、揃ってくつろいでます^^;
oh-8.jpg


こちらは、サンリオピューロランド。
oh-9.jpg


絞り開放で、後ろの建物がボケすぎました

ハチくん
oh-10.jpg


ゆう
oh-11.jpg


なな
oh-12.jpg


レオくん
oh-13.jpg


ティガくん
oh-14.jpg


この後、ちょっとお買い物もして
またまた移動です

次に訪れたのは、南大沢。
oh-14-2.jpg


ハチままさんが教えてくれた、可愛い撮影スポットでパチリ /■\_・)
oh-15.jpg


oh-16.jpg


oh-16-2.jpg


oh-17.jpg


oh-18.jpg


oh-19.jpg


oh-20.jpg


oh-20-2.jpg


oh-21.jpg


oh-22.jpg


oh-23.jpg


なかなかいい写真が撮れた♪と、自己満足(^^)v
ショッピング街で、少し買い物をしたあと
またまた移動~


活動的に過ごした一日の最後は、Funny face多摩センター店で
のんびりお茶タイムとなりました

oh-24.jpg


ママ達もだけど、ポメポメ達もまだまだ元気です。
oh-25.jpg


ハチくん
oh-26.jpg


ティガくん
oh-27.jpg


レオくん
oh-28.jpg


なな
oh-29.jpg


ゆう
oh-30.jpg

今日も一日楽しかったね

ちょっと遅い時間のオヤツタイムに、ママ達は結構しっかり食べて、飲んで
またまた暗くなるまでおしゃべりをしていたのでした(o^-^o)
oh-31.jpg



2008.07.15 


Secret

