
--.--.-- 
ドッグランをあとにして
車に乗せてもらって着いたのは関内。

“&cafe(アンドカフェ)”で、ちょっと遅めのランチです。



今日の、私のランチは
美味しそうなオムライス♪

kan-1-1.jpg


ここからは、ハチくんも参加だね(*^^*)
kan-2.jpg


杏樹ちゃん
kan-3.jpg


MOKOちゃん
kan-4.jpg


ティガくん
kan-5.jpg


プリムちゃん
kan-6.jpg


MINKくんは、スリングでまったり~
気持ち良さそうだね。
kan-7.jpg


レオくんは、ネムネムかな?
kan-8.jpg


お腹もいっぱいになり、涼しい店内でホッとして
ゆっくりおしゃべりを楽んだ私。
どっかり落ち着いちゃったので、あまり写真も撮ってなくて
カートの中で寝ちゃったブライアンくん、写真が無くてごめんね<(_ _)>

ついでに、うちのゆーななも撮り忘れました^^;

室内ドッグランからドッグカフェ。楽しく過ごした一日でした(*^^*)

2008.07.13 


Secret

