
--.--.-- 
ランで、たっぷり遊んだあとは

7月生まれのお友達のお誕生会です



7月7日の七夕の日に、6歳になったMOKOちゃん♪

お誕生日おめでとう



mabir-2.jpg


そして、7月24日に5歳になる杏樹ちゃん♪

お誕生日おめでとう
mabir-3.jpg


mabir-4.jpg


これからも、ママやパパの愛情をいっぱいもらって
元気で楽しい毎日を過ごしてね(^_-)-☆
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

mabir-5.jpg


貸し切りドッグランの2時間は、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
そろそろ時間切れ。

最後に、みんなで集合写真を撮りました
mabir-6.jpg


mabir-7.jpg


mabir-7-2.jpg


mabir-8.jpg


mabir-9.jpg


mabir-10.jpg


後ろ 左からティガくん MINKくん MOKOちゃん プリムちゃん ブライアンくん なな ゆう
前  左から レオくん 杏樹ちゃん
mabir-11.jpg
9ワン大集合の写真も、無事撮影が出来ました(^^)v

さて!
ドッグランの次はカフェに行こうね~♪

mabir-12.jpg


場所を移動することを察知して
大好きなカートに自分から飛び込んだゆーななでした(*^^*)

2008.07.13 


Secret

