
--.--.-- 
7月10日

横浜に行って来ました。

室内ドッグラン“チャーリー”を、貸切予約してもらっていたので
お友達と2時間、楽しく過ごしました。



一緒に遊んだお友達は

MOKOちゃん
ch-1.jpg


杏樹ちゃん
ch-2.jpg


レオくん
ch-3.jpg


ティガくん
ch-4.jpg


MINKくん
ch-5.jpg


プリムちゃん
ch-6.jpg


ブライアンくん
ch-7.jpg


そして、なな
ch-8.jpg


ゆう
ch-9.jpg


みんな、どうしてお顔が上向き?

実は、おやつに目が釘付けなんです^m^

いつも美味しいおやつをくれる プリアンママさんの周りに集合のポメポメ達。

ch-10m


催促するMOKOちゃんの おててに注目♪

ch-11mc
可愛い。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

そしてMOKOちゃん
もらえる順番を真剣な顔で待っていたんだけど…

2本足で立っていたら
ちょうど前に、つかまるモノがあったね~

ch-12.jpg

ゆうの頭につかまるMOKOちゃん。
つかまられても平気なゆう。

仲良しならではの、光景ですね~(*^^)v



MINKくんは、嬉しそうにニッコニコ♪
ch-13.jpg


ママにボールを投げてもらってキャッチ!
ch-14.jpg


キャッチ!
ch-15.jpg


ボール大好きなMINKくん、いっぱい遊べてよかったね(^^)v
ch-15-2.jpg


こんなオモチャもありました。
このワンコ型ロボット、電池が入っているのか、ガチャガチャ動くんです。
ちょっとビクビクしながらも、ちゃんと隣で耐えているティガくん
ch-16.jpg


レオくんはヘッチャラだけど…
ch-17.jpg
この直後、急にロボットが動き出したから
びっくりしたね^m^

ゆうは
「怪しいヤツだ!!」と、怒ってます^^;
ch-18.jpg


女の子は、なんて平和なんでしょ~ね~
MOKOちゃんと ななの2ショット
ch-19.jpg



この日、マナーベルトを忘れた私。

ゆうに、トイレシートで即席マナーベルトを作ってあげたら
体に違和感を感じたらしく、まったく動けなくなりました。
困った顔で、固まってます^^;

ch-20.jpg


でも…
頑として動かなかったくせに
オヤツで呼ばれたら、カニさんのような横歩きを披露したんだそう…

それを見逃した私
残念だったな~^m^



                                  つづく

2008.07.13 


Secret

