
--.--.-- 
7月8日

朝一番に病院に行き、ゆうの目を診て貰いました。

エリザベスカラーやスリングを活用して、これ以上目をこすらないよう
気をつけながら過ごした6日間でしたが
先生の「ほぼ完治ですね」の言葉にホッ。

エリザベスカラーからも解放され
「あと2~3日目薬をつければいいですよ」
と言われて来ました。

もちろん、お外遊びもOKが出ました(^^)v


いろいろ大変だった数日でしたが
今回のことは、ゆうのアレルギーについて
真剣に受け止めるきっかけとなりました。

目は治っても、アレルギーは今後も付き合っていかなくてはならない
難題です。

先生とも相談しながら、少しでも良い方向に向くよう
考えていこうと思いました。

そこで、まず手始めにフードを変えてみることに…。

先生から「これ」という指定は無かったのですが
安心できるメーカーは教えてもらったので、ゆーななとそれを買いに行くことにしました。

久しぶりのお出かけ♪
せっかく、お外遊びが許されたなら、ちょっと足をのばして
ららぽーと横浜でも行ってみようか、とお出かけの仕度を。

そして、ららぽーと横浜に行くなら…とお友達に電話。
「預けたい物があるんだけど…」の急なお願いをしてしまいました。
でも、気持ちよく応えてくれて
レオ&ティガママさんとハチままさんが、雨の中出て来てくれました。

おかげで、思いがけず楽しい一日に♪
ありがとう(^▽^)/


ティガくん
DSC_0024.jpg


レオくん
DSC_0015.jpg


ハチくん
DSC_0017.jpg


なな
DSC_0035-1_20080709174505.jpg


ゆう
DSC_0037_20080709174513.jpg


お友達と会えて嬉しいね。治ってよかったね ゆう♪

lunch_20080709182345.jpg






2008.07.09 


Secret

