
--.--.-- 
7月2日

この日のお出かけは、平塚&茅ヶ崎。
お天気も良くて、楽しんで来ました(*^^*)


7月4日から開催される、たなばた祭りのため
街中、七夕飾りの準備が着々と進められている平塚。
その飾りの下を歩くだけでも、お祭り気分が味わえます。
本当はお祭り本番に行きたいところなのですが
毎年、かなりの盛況とのこと…
人込みはちょっと敬遠して、前準備が整いつつあるこの日
お友達と一緒に、楽しんできました。




1P7020015.jpg





七夕飾りを背景に
ゆーなな
2P7020044.jpg


2-2L70e3.jpg
(レオ&ティガママさん撮影)

ハチくん
3P7020049-1.jpg


MINKくん
4P7020051-1.jpg


アニーちゃん
5P7020061-1.jpg


MOKOちゃん
6P7020070.jpg


レオくん ティガくん
7P7020077.jpg


8H019_h-18.jpg
(ハチままさん撮影)

9H021_h-20.jpg
(ハチままさん撮影)

ゆーななの願い事は
「オヤツをいっぱいくださいな」
…かな?

願いがかなうといいね♪^m^

10L4ac9.jpg
(レオ&ティガママさん撮影)

レオ&ティガママさんの車に乗せてもらって
次は、茅ヶ崎に移動です。
MINKママさん案内で、素敵なカフェに到着♪
11lunch2.jpg


日差しの強い、暑い日でしたが、カフェのテラス席は涼しくて
ポメポメ達もまったり。

ハチくん MOKOちゃん
12P7020086.jpg


アニーちゃん
13P7020088.jpg


レオくん
13-2P7020090.jpg


ティガくん
14P7020092.jpg


MINKくん
15P7020099.jpg


レオくんとなな
15-27b8c.jpg
(レオ&ティガママさん撮影)

ゆーなな
16P7020110.jpg


16-2L3b2f.jpg
(レオ&ティガママさん撮影)

17cats.jpg


ランチとおしゃべりでのんびりした後
すぐそばの海岸まで行きました。
18P7020169.jpg


海!
19P7020143.jpg
こんなところで、一日のんびりしていたいものです。

それにしても…風が強かった。
20P7020154.jpg


海をバックにモデルさんのポメたち。
飛ばされそうでハラハラでした~^^;

レオくん ハチくん
21P7020133.jpg


ゆー なな
22P7020138.jpg


MINKくん
23P7020152.jpg


ビーチボーイ&ビーチガール♪
お似合いのカップルだね(*^^*)
24P7020168.jpg


レオくん ティガくん
25P7020148.jpg


そして、ここでもやるか!
海辺で兄妹喧嘩・・・
26-15L-27b8c (1)
(レオ&ティガママさん撮影)

27L8070.jpg
(レオ&ティガママさん撮影)

「いい加減にしなさい!」

…と引き離され喧嘩終了。


どーも、納得がいかない表情のふたりでした(^^;
28L6f43.jpg
(レオ&ティガママさん撮影)

すっかり夏気分~の一日もこのへんで。

ラッシュの時間になる前に、家路に着くゆーなな&ママでした(*^^*)

2008.07.04 


Secret

