
--.--.-- 
このところ、私の風邪と、悪天候のため
連日、お散歩省略で可哀想だったゆう&ななを連れ
台風も去った3連休の最終日、家族で昭和記念公園に行って来ました

予想はしていたけれど、蒸し暑くてアウトドアには不向きなこの日。

地面が熱くなっていて、ゆう&なな、歩かせることもできない…。

と思って嘆いていたら、停めた駐車場の真ん前にドッグラン発見!

ラッキー

小型犬エリアと、大型・中型犬エリアに分かれているし
土のランなのが一番嬉しい(*^.^*)

P7160006-1.jpg


さっそくランで走り回るゆう&なな
嬉しそう

P7160002-2.jpg


おいしそうな草がいっぱいだ~

…って、食べちゃダメだよ!ゆう。


DSC_0001.jpg


ゆう↓

DSC_0018.jpg


なな↓
DSC_0119.jpg



気温が高くて、湿気があるから、見ている方がバテバテ。

しばらく遊んだあとは、ちょっとママのお楽しみにもつき合ってね

昭和記念公園=お花がいっぱい、と信じる私。

今日は久々にデジイチに活躍してもらって
花に埋もれたゆう&ななを撮るぞ~
と思って歩いて行けども、花が無い・・・

園内地図に花畑”と書かれているあたりに着いてみると
看板が…。

P7160027.jpg


“西花畑”って読めますよね~。

でも、どこが花畑やら!?

関係者の方にお聞きしたところ「今はお花は咲いてません」…という
つれないお返事。
ならば、ひまわり畑でも…と思ったら
「まだ、咲いてません」…

調べもしないで出向いた私が悪いけど、念願かなって初めてきた
昭和記念公園なのに、残念すぎです

仕方なく、なんでもないグリーンの前で記念撮影をしました。

P7160046-1.jpg



P7160052.jpg



P7160069.jpg


お花は無かったけど、ゆうとななの
ひまわりのような笑顔の写真が撮れたから、良しとしましょうか。

今度は、秋にリベンジ!

コスモスの季節にまた来よう!…と思ったのでした(^_-)-☆

2007.07.17 


Secret

