
--.--.-- 
6月29日

雨の日曜日。

ららぽーと横浜のJOKER'S DININGに行って来ました。

この日、集合したお友達は

ハチくん



エルちゃん
P6290004.jpg


つくねくん
P6290018.jpg


レオくん
haruhino0001.jpg


そして、レオくんと一緒にティガくん
P6290038.jpg


ママ達は、美味しいランチを食べながら
いっぱいおしゃべり♪
P6290011.jpg


P6290012.jpg


ランチを前にして、ハチくん とってもいいお顔♪
P6290014.jpg


食事も済んで、ホントはまだまだ、ゆっくりおしゃべりしていたかったけど
この日は、夕方から用事があるため帰らなくてはならなかった私。
残念だけど、ひと足お先に失礼することに。

時間は短かったけど、とっても楽しいひとときでした(*^^*)

あとで気づいのですが
私、この日はゆーななの写真を、見事に一枚も撮っていませんでした。
ずっと膝の上にいたゆーなな。近すぎて、そーいえば撮るチャンスが無かったな…^^;

…ということで、家に帰ってから
makiさんに頂いた、ケーキと一緒にパチリ。

ケーキも、骨型クッキーも手作りだとか!
“ユウ ナナ”と名前も入っていて嬉しいプレゼント。
ラッピングも可愛くて、ずっと飾っておきたかったです(*^^*)

present 194


マテがツライゆーなな↓
真剣な顔で、待ってます^m^

present 215



お利口に撮影が出来たから、いただこうね♪

このあとゆーなな、仲良く夢中になって食べていました。

makiさん、ありがとうございました(^▽^)/

2008.07.01 


Secret

