
--.--.-- 
6月28日

DOG FANの撮影会に行って来ました。

撮影会場は、浅草にある“エリール”です。

お店の前には、ハチくんに立ってもらってパチリ


お友達も一緒です♪

MINKくん
P6280004-2.jpg


ポメポメがいっぱい
左から、ぷりんちゃん、レオくん、みかんくん、沙羅ちゃん、ハチくん
P6280034-3.jpg


ティガくん
P6280036-4.jpg


MOKOちゃん
P6280066-5.jpg


カートの中に、沙羅ちゃんと麗ちゃん。
ふたり仲良く可愛いね♪
P6280013-6.jpg


そして、 こちらもカートにふたり。
なな ゆうです♪
P6280003-7.jpg


だいぶ長い間待って、やっと撮影が始まりました。

ゆずくんとみかんくんは、夏らしく浴衣で。
P6280044-8.jpg


ハチくん ハイビスカスの帽子とフリルのキャミソールが素敵です。
P6280069-9.jpg


MOKOちゃんは、ハッピが決まってるね(^^)v
P6280077-10.jpg


MINKくんは、赤いドレスが似合ってるよ。
P6280078-11.jpg


レオくん、ティガくんは、いつもさっとポーズが決まります。
振り向いた姿がとっても可愛い♪
P628008-122.jpg


ゆう、ななも、先日レオ&ティガママさんに頂いた可愛いワンピでパチリ。
なながつけてるリボンも、レオ&ティガママさんからのプレゼントです(*^▽^*)
P6280086-13.jpg



無事撮影会が終わったあとは、ママ達のランチタイム。
“カフェレストランカズン”へ移動しました。
P6280112-14.jpg


お店はほぼ満席で、座れないかと思ったら
お食事中の美卯ちゃん、茶美ちゃん、美楽ちゃんのママにバッタリ。
P6280100-16.jpg


お言葉に甘えて同席させていただき
私達もやっとランチにありつけました。
1lunch-15.jpg


このお店、店内が暗いため、動いている子の写真は、ほぼ全滅。
唯一ピントが合ったのは、寝てしまったゆーななのみでした^^;



さて、食事も終わった一行。
すぐ近くにある、10円饅頭で有名だという“和ふ庵”にて、それぞれ
自分へのお土産に、お饅頭をお買い上げ。
美味しそう&安くて嬉しいお買い物が出来ました♪
P6280115-16.jpg


他にも面白そうなお店がいっぱい並んでいる仲見世。
P6280126-20.jpg


屋根の上にはねずみ小僧がいてビックリ!
P628011-176.jpg


P6280118-18.jpg


ゆっくり見れたらよかったけど
帰り道も混むし、そろそろ帰らないとね。




また今度、じっくりと散策しに来れたらいいね(*^^)v


大事に持って帰った10円饅頭。
とっても美味しかったですv(=∩_∩=)



2008.06.30 


Secret

