
--.--.-- 
7月14日は、待ちに待ったDOG FAN8月号の発売日

雨の中、本屋さんに行ってきました

今月号は、探さなくたってすぐ見つかっちゃいます。

だって、お友達のレオくん&ティガくんが表紙だもの

ワンコ雑誌コーナーに行けば、即発見

IMG_0004.jpg


(*'▽'*)わぁ♪ホントにレオくん、ティガくんが表紙だぁ
可愛い~

これは、嬉しいですね~((o(^∇^)o))わくわく

「この表紙のポメちゃん、お友達なのよ~
ってあちこちで自慢して回りそうなワタシσ(o^_^o)


中のページをめくってみれば、可愛いモデルさんとして

レオくん、ティガくん、そしてアニーちゃんの写真も満載。

IMG_0001.jpg


みんな可愛い(*´∇`*)


ゆう&ななは、ポメラニアン撮影会で撮ってもらった写真が
載ってます

kirinuki.jpg



もうひとつ「ポメラニアンのココが魅力」アンケートのページにも

P7150060.jpg



お友達もたくさん載っているから、これはとても大切な記念誌となりましたよ

でも、記念誌といっても繰り返し見たいし、綺麗に保存しておきたいし…(・へ・;;)うーむ

…ということで

永久保存版用として、もう1冊買わなくちゃ

ってことになりましたo(*^▽^*)o~♪


P7150019.jpg

2007.07.15 


Secret

