
--.--.-- 
6月17日

ハチままさんの車に乗せてもらって、相模原北公園に行って来ました。

平日だもの、きっとガラガラに違いない…との考えは甘く
続々と駐車場も埋まり、公園も驚くほどの人。
紫陽花が有名な公園と聞いていたけど、正直びっくり(^^;

でも、見事に広がる紫陽花の花園。
人が集まるのも、納得です。

ゆう なな



ハチくん
DSC_0009_20080619145738.jpg


レオくん ティガくん
DSC_0021_20080619145745.jpg


この相模原北公園は、和種、洋種合わせて200種・1万株の紫陽花が植えられているそうです。
色とりどりの華やかな紫陽花も素敵だけど、この白い紫陽花の絨毯は見ごたえがありました。




せっかくだから、みんな、紫陽花に埋もれてみました。

ティガくん
DSC_0025_20080619145754.jpg


レオくん
DSC_0034.jpg


ハチくん
DSC_0037.jpg


ゆう
DSC_0045_20080619145819.jpg


なな
DSC_0052.jpg



紫陽花を堪能したあとは、少し歩いて薔薇園へ。
DSC_0062_20080619145842.jpg


DSC_0071_20080619145850.jpg


菖蒲の花も綺麗に咲いていました。
DSC_0084.jpg


ハチくん
DSC_0095_20080619145905.jpg


レオくん
DSC_0100.jpg


ゆう
DSC_0106.jpg


なな
DSC_0113_20080619145927.jpg



紫陽花の帽子もなかなか素敵です。

ハチくん
DSC_0120.jpg


ゆう
DSC_0125_20080619145941.jpg


なな
DSC_0131_20080619145948.jpg


ティガくん
DSC_0138.jpg




足早の散策でしたが、充分季節を満喫できたポメ一行。

そろそろお腹も空いてきて
町田にあるドッグカフェ“プティシアン”へと向かいました。

DSC_0154.jpg


天井が高く、開放感あふれる店内。
DSC_0150.jpg


本日のお弁当は、こんなに美味しそう♪
DSC_0160.jpg





DSC_0177.jpg


DSC_0182.jpg


とっても居心地の良いドッグカフェ発見で嬉しいママ達。

食後も、のんびりおしゃべりして、楽しい時間を過ごしました。

2008.06.19 


Secret

