
--.--.-- 
6月14日

南町田のグランベリーモールで
“DOG FAN主催、コンパニオン&トイ・ドッグだけの撮影会&運動会”がありました。

companion.jpg


この撮影会&運動会、前もっての予約制のため、並ばずに済むのが嬉しいところ。
でも、のんびりしすぎて到着が遅れ、お友達の撮影が見れなかったのは
残念でした^^;

ゆう
com-1.jpg


なな
com-2.jpg


ちょうど同じ頃到着したダイクくん
com-3.jpg




撮影会のあと、午後から運動会…というスケジュールなのですが
ちょっと空いた時間に“OUT BACK”のテラス席でママ達はランチタイム。

com-4.jpg


ボリューム満点のハンバーガーが美味しかった♪
com-8.jpg


ママ達はお腹もいっぱい。 
応援準備はOKだよ(*^-゜)vィェィ♪

この日のポメ選手達↓

MINKくん
com-7.jpg


ティガくん
com-5.jpg


ダイクくん
com-6.jpg


レオくん エルちゃん
com-9.jpg


なな

写真は撮れなかったけど、もちろんゆうも参加です。

みんな、頑張れ~!d(@^∇゜)/ファイトッ♪



まずは、コンパニオン&ドイ・ドッグ大集合の記念撮影です。
com-10b.jpg


com-11b.jpg


com-12b.jpg


ダイクくんは、こっち側で撮影しているママにカメラ目線♪
com-13b.jpg



ポメだけではなく、いろいろな犬種が参加の運動会。
スポーツ万能ワンちゃんに比べたら、ちょっと不利かも~…のポメポメですが
みんな、一生懸命走りましたよ。

ファインダーごしに見えた可愛い笑顔。
それを、カメラに収められたのが、なにより嬉しいゆーなままでした。

ティガくん♪
com-14.jpg





レオくん♪
com-16.jpg


com-17.jpg


ダイクくん♪
com-18.jpg


com-19.jpg


なな♪
com-20.jpg


キャンルルお姉ちゃんのもとへ、ダッシュ~!
com-21.jpg


com-22.jpg


ゆう♪ スタートまで押さえていてくれた、知らないお姉さんにビビってます(^▽^;)  
com-23.jpg


com-24.jpg


com-25.jpg


MINKくん♪
com-26.jpg


com-27.jpg


MINKくん、とっても速かったね~

ポメ界の中で好成績のMINKくん。
すごいすごい(^-^)//""ぱちぱち

この頃になると、気温も上がり、人もワンも暑くて大変…

そんな中で、プログラムは『早食い競争』へ。

お皿に太陽が写っているんじゃないの?と思うくらいの日差しのなか
用意されたのは、ちょっと大きめのボーロ(?)を5つぶ。
完食したら、飼い主が手をあげます。

マテだよ~
com-29.jpg


com-30.jpg


com-31.jpg


com-32.jpg

そーいえば、この日のメンバーは、いつものイヤシ隊ポメ達。
お皿の中身が“オヤツ”ならば、負けないよ~!

ダイクくんは、マイペース。ママさんの手から、味わいながら食べていました。

com-33.jpg


予想通り、イヤシ隊のメンバーは予選を通過し、優勝は逃したものの
みんな大健闘。

楽しかった運動会も、これでおしまいとなりました。

最後に結果発表。

危うく聞かずに会場を後にするところでしたが
なんと!クイズラリーの抽選発表で呼ばれた名前は「ダイクくん!」

ドッグファン年間購読のプレゼントの当選ですって。

おめでとう~♪(⌒▽⌒)/゜・:*


最後に、ダイクくんと一緒にパチリ

とってもほのぼの♪

ダイクくんとなな
com-34.jpg


ダイクくんとなな&ゆう
com-35.jpg


ダイクくんとレオくん
com-36.jpg


ダイクくんとレオくん MINKくん
com-37.jpg
 

みんな、頑張ったね(*^^)v

お疲れさま♪…ということで、カフェへと移動しました。

ポメポメ達は、持参の水筒のお水を飲み
そして、ママ達は冷たいドリンクで生き返り
この日も、薄暗くなるまでおしゃべりを楽しんだのでした(*^^*)

2008.06.18 


Secret

