
--.--.-- 
ゆーななのお誕生日に、みなさんからプレゼントを頂きました。

レオ&ティガママさんから、ワンピースと



カエルの帽子を頂きました。
063.jpg




ままりんさんからは、手編みのコースター、おもちゃ、オヤツ、夜のお散歩用ペットシグナル
ペット用ウェットティッシュを頂きました。
180.jpg




MINKママさんからは、フリルキャミのワンピを頂きました。
220.jpg




トコさんからは、クールピローと
313_20080616164744.jpg


スヌーピーの絵柄のお洋服と
DSC_0137.jpg


ネックレスを頂きました。
356.jpg







毛玉@さんからは、色違いのマットとタオル手袋、リボンを頂きました。
DSC_0197.jpg




ハチままさんからは、ゆーななのパネル2枚を頂きました。
405.jpg


419.jpg


そして、旅行のお土産もありがとう♪
467.jpg




みなさん、本当にどうもありがとうございました。

嬉しいプレゼントの数々、大切に使わせて頂きます



yunaBBScard.jpg



3歳になった、ゆう&なな。

これからも、お友達と楽しい思い出がたくさん出来ますように♪
どうぞよろしくお願いいたします(^▽^)/

2008.06.16 


Secret

