
--.--.-- 
6月11日

はるひ野の“フレッシュネス”に行って来ました。
みんなと、ここで集まるのは久しぶり(*^^*)

予定より早く到着したゆーなな&ママ。
お店の前をブラブラしていたら
ゆう、看板犬にご挨拶。

yuu1.jpg


敵か味方か?
弱いか強いか?

くんくん…

yuu2.jpg


造り物には、興味が無いそうで…(^^;


お店は11時開店で、まだ準備中。
でも、ドッグランに「どうぞ」って。
嬉しいお言葉に、まずは、ゆーななひと遊び(^^)v




そうこうしているうちに、次々とお友達が到着しました。

ティガくん
haruh2.jpg


レオくん
haruh3.jpg


マリンちゃん
haruh4.jpg


もこちゃん
haruh5.jpg


マリンちゃんとレオくん、仲良く寄り添って。
haruh6.jpg


私だけドッグランから出て、カメラに夢中になっていたら…




なな「出して~!」って。
貸し切りドッグランもいいけど、やっぱりみんなと一緒がいいんだね(o^-^o)

そろそろお店も開店。

中に入って間もなく、ハチくんも到着です。
haruh8.jpg


そして、はじめましてのブンくんとテンくん。
左はもこちゃんです。
haruh9.jpg


「おやつちょうだい」と、ままりんさんの周りに集まるポメポメ達。
haruh10.jpg


ママ達がランチ&おしゃべりタイムで楽しんだあとは
ドッグランで遊ぶことになりました。

ハチくん
haruh11.jpg


ボールをくわえて、嬉しそうなMINKくん
haruh12.jpg


レオくん
haruh13.jpg


ティガくん
haruh14.jpg


テンくんとブンくん
haruh15.jpg


後ろに、ランでお友達になったワンちゃんもいます。
一緒に走って、楽しそう♪
haruh15-2.jpg


そしてこちらは、爆走もこちゃんε=ε=ε=ε=ε=(((( *≧∇)ノノノ
haruh16.jpg


カメラを向けても、速すぎてなかなか姿をキャッチできず。
なんとか撮れた2枚↑↓です(*^^)v
haruh17.jpg


走る子、吠える子(代表、うちのゆう)いろいろな雑音もへっちゃらで
ランの芝生で気持ち良さそうにまどろんでいたマリンちゃん お目覚め♪
haruh18.jpg


うちのゆーななは…というと

ななは、楽しそうに駆け回り。
haruh19.jpg


ゆうは、ワンワンうるさくするから、ななに叱られて…。
haruh20.jpg
こうして、後ろ足を軽く噛むのが、ワン界のお仕置きのようです^m^

みんな、おやつをおねだり♪
haruh21.jpg


haruh22.jpg


haruh23.jpg


もこちゃんも、元気よくおねだりだね(*^^*)
haruh24.jpg


こちらは、トンネルの中で、にこにこMINKくん♪
haruh25.jpg


みんなで楽しく遊んだあとは、またお店に戻って一休み。

なんと!

嬉しいことに、ゆーななのお誕生日を祝ってもらいました♪
haruh26.jpg


乳製品のアレルギーがあるゆうのため
ケーキ代わりにワン用ハンバーガーを用意してくれました。
家族でもふと忘れてしまって、食べさせてから「しまった!」と思うアレルギーのことを
考えてもらって、嬉しいね♪ゆう(*^^*)

ありがとうございました
haruh27.jpg



6月生まれのゆーなな。
誕生月の花は、意外なことに『薔薇』とか…。
でも、この季節は、なんといっても紫陽花ですよね。

ドッグランの横に咲いていた、紫陽花の前で写真を撮ることになりました。

MINKくん、ブンくん、テンくん
haruh28.jpg


レオくん、ハチくん、マリンちゃん、MINKくん
haruh29.jpg


とびっきり可愛いレオくんスマイル♪
haruh30.jpg


さて、どこの写真にも参加出来なかったゆーなな。
どうして?…って、理由は簡単。

『地面に、草が生えているから』

haruh31.jpg


このところ、ますます増長する草食ワン×2。
この日もまた、草を食べようとするため、みんなと一緒に並べませんでした。。。
結局、ベンチのような高台でしか写真が撮れなかったゆーなな。

困ったものです…(;-_-) =3 フゥ



日も暮れる頃になると、持って来たカートがハウス代わり。

二段重ねになって熟睡のゆーなな。
もちろん、上段はゆうです^m^
P6110013.jpg


いっぱい遊んで楽しかったね♪
ママ達は、もう少しおしゃべりしてるから
いい夢見て、ぐっすりお休みね(〃~∇~〃)zzz。o〇○



2008.06.12 


Secret

