
--.--.-- 
前記事のつづきです。

ドッグランでたっぷり遊んだあとは、ドッグカフェへと流れます。

WISHの近くにあるFunnyFace多摩境店に行こうか…と思ったのですが

なんと!!多摩境店、3月半ばに閉店したんですって!

これにはびっくり。 ショックでした。

お気に入りのドッグカフェが、またひとつ無くなってしまったとは。。。

気を取り直してFunnyFace多摩センター店へ向かいました。
お店でゆーななは、お姉ちゃんに美味しい馬肉を注文してもらい
嬉しそうに食べていました。

ママ達はこれ。

short2.jpg










FunnyFace多摩センター店は、丼物が美味しい和風系メニューお店。
それに対して、多摩境店は、唐揚げとエビフライがイチオシでした。
で、この度、どうやら閉店とともに、2つのお店のメニューが合体したみたいです。
和風あり、洋風ありの“新生FunnyFace多摩センター店”といったところでしょうか。
1店舗無くなってしまったけど
せめて、この唐揚げとエビフライが、ここで健在だったことが嬉しかったです(^^♪


今日は、いろいろ盛りだくさんだったけど
やっぱり最後はこれ。

都心にお勤めに出ているお姉ちゃんが、数日前、会社帰りにちょこっと寄って
注文してくれました。

D300ゆーなな誕生日 447


“Dog Deli Factory”さんのバースディケーキ。

配達されて来たケーキを開けたとたんに、それはそれは大変なゆーななでした。

よほど、いい匂いがするのでしょう。

「マテ」と言われても待てない様子でケーキの周りを走り回るから
写真が全滅~(→o←)ゞあちゃー

これが、唯一撮れた1枚↓ (^^;

「まだ?まだ?」と真剣な目で訴えてます。
D300ゆーなな誕生日 459



ホントは、夜になって、ローソクを灯して記念撮影したかったけど…

ゆう
D300ゆーなな誕生日 477


なな
D300ゆーなな誕生日 492



DSC_0447.jpg


こんな風に仲良くケーキにかじりつくふたりの姿が
一番いい記念写真なのかな…と思いました(*^^*)

2008.06.09 


Secret

