
--.--.-- 
ゆーなな、3歳のお誕生日の日に

貸し切りドッグランで、思いっきり走って来ました。




久しぶりの“WISH”でしたが、覚えていたらしく
リードを取るのももどかしい様子で
放たれたとたんダッシュ!

この嬉しそうな顔(*^▽^*)
wish-2.jpg


この日も、快調に飛ばしていきます。

wish-3.jpg


常に並んで走るふたり。

wish-4.jpg


よーい!
wish-5.jpg


ドン!!

注目は、曲げた前足!
肉眼では見えない、一瞬のひとこまに感激。
wish-6.jpg


目にゴミが入ったって走ります!
wish-6-2.jpg


ゴールのあと。

なんだか、分身の術に見える…^m^

wish-7.jpg


フライング!ゆう。
wish-8.jpg


兄妹の戯れ。
wish-9.jpg


wish-10.jpg


wish-11.jpg


wish-12.jpg


wish-13.jpg


wish-14.jpg



ちょっと一休みして、オヤツタイム。
wish-15.jpg


ななは、チョーダイチョーダイとおねだりして
オヤツを貰っているのですが…
wish-16.jpg


こちら、雑草を喰らう悪ガキ…
DSC_0101.jpg


当然、翌日はお腹がピーピーでした…(;-_-) =3 フゥ


仲良くお水を飲んで、また遊ぼうね。
wish-17.jpg


スタートダッシュの、この毛の流れがたまりません(*^^*)
wish-18p.jpg


こちら、スタートでフライング!の証拠写真↓
まだ、マテなのに
シャッターを半押しした、かすかな音を合図に勝手に飛び出したゆう。
でも、ニッコニコのお顔に免じて、許してあげました^m^
wish-19p.jpg


さんざん走ったあとは、お約束のこのシーン。

ゆーなな、バトル開始です!!

ふたりとも、ガンバレ~!
wish-20.jpg


wish-21.jpg


まるで、相撲のよう。
wish-22.jpg


これは張り手というのでしょうか?
ななが、ゆうの頭を平手打ち!
wish-23.jpg


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ゆう、怒った!!
wish-24.jpg


なな、体が小さい分、不利です。
倒されてしましました!
wish-25.jpg


でも、転がったら転がったなりに、下から応戦。
なな、負けてません!
wish-26.jpg
この後、土を蹴り上げてのバトルが続くのですが

「泥だらけになったらお家に入れないよ!」

という、ママの一喝で、お姉ちゃんとパパに引き離されるゆーななでした(^^;



3歳になったゆーなな。

wish-30.jpg


とびっきりのこの笑顔は、ママ達の宝物だよ。

wish-31.jpg


これからも、ずっとずっと元気でいてね。

お誕生日、おめでとう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆



2008.06.09 


Secret

