
--.--.-- 
6月7日。

今日は、ゆう&なな 3歳の誕生日。

数日前に、ハチままさんが早めのお祝いに、カードを届けてくれました。




私のお気に入りの写真で作ってくれたカード、嬉しいです(*^^*)
ハチままさん、ありがと~♪


そして、昨日菜々ママさんから贈り物が届きました。
P6070070.jpg


こんなにたくさんのプレゼントに恐縮です。

可愛く微笑む菜々ちゃんと、ゆーななで3ショットを撮ってみました♪
ゆうななショット6022547-2


頂いたオソロのワンピ。
セレブな感じで素敵(*'▽'*)♪
ゆうななショット6022431


ゆうななショット6022453


菜々ママさん、ありがとうございました<(_ _)>



そして今日は、minakoさんからの嬉しいお届け物が。
ゆう&なな&モコのプリ面ぐるみが入っていました。
「可愛い~」と、家族みんな喜んでいました(*^^*)
minakoさんから 007-1


何より嬉しかったのは、モコのぬいぐるみまで入れて頂いたこと。
久しぶりに3ワン揃って記念撮影が出来、とってもうれしかったです。
minakoさん、ありがとうございました。
DSC_0043_20080607224533.jpg



お誕生日の今日は、前から予約しておいた貸し切りドッグランで
ゆーなな、思いっきり遊んで来ましたよ。

その模様は、後日また(^^)v


2008.06.07 


Secret

