
--.--.-- 
水と空の写真が撮りたくて
先日、噴水のある公園に、ゆーなパパとカメラ担いで行って来ました。

相模原公園



sagami10001_-2.jpg


青空!
sagami10001_-3.jpg


水がまるで、氷のツブのようです。
sagami10001_-4.jpg


sagami10001-5_20080604182911.jpg


この日は、暑かった!
ゆう、とびっきりの笑顔




…というより、暑くてヘロヘロ~^m^

sagami10001_-6.jpg


相模原公園D801594-1


ひっそり咲いているお花も、アップで撮ってみると、こんなに綺麗。





夕方になり、ようやく涼しくなってホッ。

sagami10001_-9.jpg


sagami10001_-10.jpg


こうして写真に撮ってみると
横から見ても、前から見ても、よく似てるゆーなな。

みんなに「見分けがつかない」…と言われるのも当然だなぁ(*^^*)

2008.06.04 


Secret

