
--.--.-- 
5月27日

ららぽーと横浜に行って来ました。

お友達と待ち合わせだけど
どうやら、一番乗りのゆーなな&ママ。




写真でも撮りながら、暇つぶし…と思っていたら
MINKくん到着~
みんなが来るまで、ミニドッグランでひと遊びしました♪

lalapo527-2.jpg


ボール大好きなMINKくん。
とっても嬉しそう

lalapo527-3.jpg


走ったあとは、水分補給
今日も暑くなりそうだね~

lalapo527-4.jpg


この日の待ち合わせは、いつものお店“JOKER'S DINING”

lalapo527-5.jpg


みんな揃ったところで、ランチタイムです

MOKOちゃん
lalapo527-6.jpg


レオくん ティガくん
lalapo527-7.jpg


ハチくん
lalapo527-8.jpg


MINKママさんの後ろから、こっそり顔を覗かせるティガくんが可愛い
lalapo527-9.jpg


こちらは・・・
遠慮なく、むしろ強引に
MOKOMAMAさんにおやつをおねだりするゆう^^;
下には、なな。
lalapo527-10.jpg


ランチも終わったところで、ミニドッグランにて、いろいろ撮影をしました。
最初に、おそろのワンピで。
MINKくんは、ママがおうちに、このワンピを忘れて来たそうで~す^m^
lalapo527-11.jpg


次はなにかな~?
着せ替えで忙しいママ達の隙間から、こんな可愛いお顔を覗かせているのは
ティガくんです(*^^*)
lalapo527-12.jpg


みんなピエロに変身しました。
lalapo527-13.jpg


ゆーなな、MOKOちゃんも、衣装をお借りしてピエロに。
おやおや?
真ん中にお猿さん?

おっと!…これは、ゆうでした_(*≧m≦*)ププッ
lalapo527-14.jpg


次は、マスクマン。
lalapo527-15.jpg


lalapo527-16.jpg


これもお借りして、変身。
今度は、なぜかみんな シャキーン!
lalapo527-17.jpg


lalapo527-18.jpg


lalapo527-19.jpg


lalapo527-20.jpg


最後は、赤いドレスです。
lalapo527-21.jpg


lalapo527-22.jpg


MOKOちゃんも、ドレスにお着替え。
lalapo527-23.jpg


ゆーななも似合ってますか?"^_^"
lalapo527-24.jpg


たくさんの衣装を貸してもらったね~
素敵な写真が撮れて嬉しい♪
みんな、ありがと~(*^^)v

撮影が終わったあとも、ミニドッグランは貸切状態。

みんな、くつろいでます。

なな
lalapo527-28.jpg


lalapo527-29.jpg


ハチくん
lalapo527-30.jpg


ティガくん レオくん
lalapo527-31.jpg


男の子組はまだ元気?
女の子組は、まったり。
lalapo527-32.jpg


ティガくんと
lalapo527-33.jpg


ゆうは、さっき喧嘩したから、ママにリードで繋がれています。
lalapo527-34.jpg


こちら、なんて平和なんでしょう(*^^*)
lalapo527-35.jpg


MOKOちゃん
lalapo527-36.jpg


ごろ~ん^m^
lalapo527-37.jpg


しばらくのんびりしたあと、再びカフェへ。

新しい被り物があったので…

MOKOちゃん ゆう なな
lalapo527-38.jpg


ゆう なな 似合わない~(^w^) ぶぶぶ・・・
lalapo527-39.jpg


レオくん ティガくん
lalapo527-40.jpg


MINKくん
lalapo527-41.jpg


MOKOちゃん
lalapo527-42.jpg


ハチくんの写真、撮れてなくてごめんね~
カメラをよっこらしょ!と出したときには、もう被り終わってたね


この後、暗くなるまでおしゃべりが続きました。
それにしても、楽しい一日は、あっという間に時間が経つものですね。
今日も楽しかった(*^^*)

また遊ぼうね~









レオ&ティガママさん、MOKOMAMAさん、ハチままさん、MINKママさんから
旅行のお土産を頂きました。
とっても美味しそうで、楽しみ

ありがとうございました(^▽^)/

そして、MINKママさんからは、薔薇のサブレを頂きました。


ありがとうございました


2008.05.30 


Secret

