
--.--.-- 
ファッションショーが行われるステージはここです。

fas-1.jpg


いよいよ、PET PARADISE ファッションコンテストが始まりました。

すごいです!
皆さん、気合が入ってます。
fas-2.jpg


お友達の衣装も素晴らしい(^-^)//""

ダイクくん、メルちゃん、ラムくん、颯爽と登場です。

fas3-2.jpg


帽子もカッコいい!
fas-3.jpg


MINKくんは、ママとオソロの素敵なサマーワンピ。
fas-4.jpg


日傘もお洋服とお揃いでおしゃれ♪
fas-4-2.jpg


いよいよ、ゆーななの登場です。
DSC_27ny76.jpg
(MINKパパさん撮影)

fas-5y.jpg
(YAM★YAMさん撮影)

fas-6y.jpg
(YAM★YAMさん撮影)

私を見つけて、一瞬揃ってカメラ目線をくれました。
fas-7.jpg


ちゃありぃくんとめーぷるくんは、野球のユニフォームで。
ママもオソロだね。
fas-8.jpg


とっても強いチームに見えるよ(^^)v
fas8-2.jpg


レオくんと、ティガくん、ママさんは、マリンルックで素敵だね♪
fas-9.jpg


帽子も可愛い~
fas-10.jpg


出場者揃って、最後のお披露目。
どの子が賞を取るかな~って、見回していてレンズがキャッチした可愛い子。
ん?
目線をくれているのは、応援してくれてるハチくんでした~^m^

fas-11.jpg


審査発表!
MINKくんが、ドッグラン賞に選ばれましたよ。
よかったね~!おめでと~(^-^)//""
fas-12.jpg


いろいろな賞の発表があり
fas-13.jpg


優勝したのは、可愛いこの子でした。
fas-14.jpg


背中に小さなギター!
超可愛い(*^^*)
おめでとうございました~
fas-15.jpg


最後に集合写真撮影タイムがありましたが
fas-16.jpg


10番の札を鼻にかけ、とってもオマヌケ顔のゆう…^m^
fas-17.jpg


それから、ポメポメ一行で記念写真も撮りました。
ルイたんも真ん中に入ってパチリ
fas-18.jpg


fas-19y.jpg
(YAM★YAMさん撮影)

ポメパピちゃん達、暑いなか、よく頑張りました。
みんなで出られて楽しかったねy(^ー^)y


最後に、この日も、パパさんカメラマンに素敵な写真を撮ってもらいましたよ。

YAM★YAMさんから
ゆう
fas-20y.jpg


なな
fas-21y.jpg


じゃじゃ~~~ん!の写真は、MINKパパさんから
なな



ゆう
DSC_269y7.jpg


↑なんか、とっても面白い(^w^) ぶぶぶ・・・


最後に、メルパパさんが撮ってくれた一枚を使わせて頂きます。

出場された方の全員記念撮影。




盛りだくさんの楽しい一日でした(*^^*)


この日、さっこさんから、可愛いタオルハンカチを頂きました。
キティちゃんが、びわの帽子を被ってます♪
どうもありがと~(^▽^)/

(なな)

dogrunfes0113.jpg
(ゆう)


2008.05.23 


Secret

