
--.--.-- 
5月18日

お天気に恵まれた日曜日、昭和記念公園で開催された
ドッグランフェスタに行って来ました。




この日の会場は屋外。
晴れてよかった♪
drf-1-1.jpg


みんな、今日も頑張ろうね~!
ポメ男子5人衆からご挨拶~
左から、ティガくん、レオくん、ハチくん、MINKくん、ゆう
drf-1-2.jpg


…と思ったら
ティガくんが消えて、4ポメですが
「今日も一日応援よろしくです」^m^
drf-1-3.jpg


広い会場、お店を回って買い物をしていると、こんなブースを発見。

ペットパラダイスの洋服を貸してくれ、写真を撮らせてくれる
『なりきり撮影コーナー』

さっそくみんな、変身です♪

レオくん、ティガくんは、怪獣に。
drf-2.jpg


ゆうは、イチゴになってみましたよ。

チャペルの前に座ってみたけど、なんだか物足りない?

あれれ…。相棒のなながいない!
drf-3.jpg
一緒に行ったお姉ちゃん、キャンルルがななを連れていたけど
いつの間にかはぐれてしまい、一緒に撮れませんでした^^;

イチゴになったゆう・・・なんか、似合わない~(^^;
drf-3-2.jpg


MINKくんは、可愛いドレス。
drf-4.jpg


ハチくんは、スイカに変身です。
drf-5.jpg


果物シリーズで、イチゴとスイカと並んでみました(*^^*)
drf-6.jpg


そして、次は隣のブースへ移動。
こちらでは、プロのカメラマンさんが写真を撮ってくれます。

そのカメラマンさんの隣で、負けじとシャッターを切った私。
こんな写真が撮れました。

MINKくん
drf-7.jpg


レオくん、ティガくん
drf-8.jpg


ハチくん
drf-9.jpg


ゆう
drf-10.jpg


そうこうしているうちに、そろそろお腹もすいた。
お昼ご飯を食べようね♪
drf-11.jpg


この日の私、キャンルルも一緒で、多少身が軽かったので
これはめったにないチャンス!と、イチデジを担いで行きました。
公の場で、イチデジ初デビューということになります。

イチデジの便利さその1は、望遠が使えるので、自分が移動しなくても
レンズを長~く伸ばし、遠くにいる子も綺麗に撮れるというところ。

暑くてヘバリ気味の私、その利点を大いに活用して(不精して)
どっかりとイスに座りながら、みんなのアップ写真をゲットしました(^^)v

ハチくん
drf-11-2.jpg


ティガくん
drf-12.jpg


レオくん
drf-13.jpg


MINKくん
drf-14.jpg


なな
drf-15.jpg


ゆう
drf-16.jpg


ついでに、こんな写真も…

めーぷるくんの得意技『ペンギン』芸。
ゆうも、それらしきことが出来た一瞬を
カメラは捕らえてました^m^
drf-17.jpg


お昼ご飯も終わり、たった1本飲んだビールも
あっという間に、体から蒸発してしまったのではないかと思われる暑さのなか
それでも、まだ買い物に走り出た私達。

でも、それが幸いで、覗き込んだお店の中に、なんとルイちゃん発見!
“ポメポメ☆ルイたん”のルイたん、すぐにわかりました(^^)v
とっても人なつっこく
「ルイちゃ~ん!」と呼ぶと、こんな風にリードを引っ張りながら
来てくれました♪
drf-19.jpg


その後、ルイたんはポメポメ一行とも合流。
全然物怖じせず、みんなにご挨拶。
会えてよかったね(*^-^)ニコ
drf-20.jpg


それから、トレジャンくんにも会えましたよ。
みんなでパチリ
drf-20-2.jpg


そうこうしているうちに、メルちゃんファミリーも到着。

(レオ&ティガママさん撮影)

続いて、ちゃありぃくん&めーぷるくんも到着。
drf-21.jpg



みんな揃ったところで、そろそろファッションショーが始まります。


                                     つづく


2008.05.23 


Secret

